藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」レポ① | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

おはようございます。Hiroeですsei

 

 

 

 

今日は東京におります。久しぶりのTOKYO!

ちょうど夫が東京で用事があったのに便乗して家族で来ちゃいました♡

 

 

 

 

 

(ホテル選び〜滞在の中で面白いことがあったのでそれもまた書きますハート ピンク

 

こちらに書きました♡

→【引き寄せ】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話①

→【引き寄せ・保存版】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話②「引き寄せまでのプロセス」

→【感動のサービス】帝国ホテルインペリアルフロアのお部屋とサービス

 

 

 

 

 

 

そして私は昨日こちらのセミナーに行ってきましたはーと

 

→  9/16東京【単発】宇宙レベルで人生の設定変更セミナー

 

 

 

 

 

私は今年に入って藤本さきこさんを知ってブログを読み始めました。

 

 

そしてブログを読み始めてから「こんな考え方があるんだ〜」と自分にはなかった人生の考え方を知りました。

 

 

 

さきこさんのブログや本を読んで

 

今まで自分は「女性としての自分」が「感じるままのことを受け入れる事」って実はなかなかしてこなかったな〜。

 

なんかそっちの方が楽しそうだしやってみようかな〜という気持ちにさせていただいて、まぁ今実際楽しいので(笑)

 

 

 

ずっとお会いしてみたかったんです!

(私はこういうセミナーとかに行くのが好き♡自分に影響を与えてくれた人に生で会ってみたい♡)

 

 

 

 

 

藤本さきこさんが「ある事」に気付いた事で2年で月収10万から1000万以上になったりなどご自身の背景に変化があったというお話を聞いてみたい♡

 

その「ある事」というのが今回のセミナーの内容です。

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

ご本人ご登場〜!

 

 

私心の声「わぁ〜さきこさんだ〜♡思っていたより細〜い!華やか〜!ラブ

image

 

 

 

 

 

設定変更のステップは

 

 

①明らめる

②感じる

③決めるだけ

 

 

です。

このレポ記事ではそのステップに沿ってお話があったことをご紹介します♡

 

 

 

 

①明らめる のポイント

 

 

自分は自分の人生だけを見ること。

 

 

 

↓こうじゃなくてNG 

(例:「こんな私(高級ホテルに泊まってる私、いいバッグを持っている私)が好き〜」じゃなくて)

出典:図はさきこさんのブログよりお借りしました。

  「ビジネスの極意♡広まらないビジネス、繁榮しないビジネスとは」

 

 

 

↓こうやって見る二重丸

(例:「あぁこれが私が見ている世界かぁ。全部幸せだとしたらこれって私が好きで選んでいることなのかな〜?それって私の好みかな〜?」)

出典:図はさきこさんのブログよりお借りしました。

  「ビジネスの極意♡広まらないビジネス、繁榮しないビジネスとは」

 

 

「こんな私がいる」じゃあどうしようかな!?

 

・目の前を取りこぼさず見る目

・この先の願いを含めたビジョンを見る目(第三の目・松果体)

 

この2つの目で自分を見る。

 

 

 

 

 

③決めるだけ のポイント

 

 

《ポイントに入るその前に・・・》

 

宇宙のお話。

みんな一緒の空の状態から「個」を感じたいから生まれてきた。

だから「痛い・辛い・嬉しい・楽しい・苦しい・・・」

全部魂としては同じ喜び♡

 

image

 

 

 

キラキラした気持ちも、苦しい気持ちもまるっと全部幸せということに決めちゃう。

そりゃ痛いのは痛い。苦しいのは苦しい。惨めなのは惨め。

だけど魂からしたらそう感じられること自体が喜び♡

宇宙レベルで引きで自分を見る。

image

 

 

 

これが前提↓

 

全部幸せ♡と決めた上で好みの選択をしていく

 

 

 

これが設定変更のステップの

 

①明らめる

②感じる

③決めるだけ

 

③決めるだけの時のポイントです。

 

 

 

 

今つじつまが合わなくてもそう言ってる・思っているのは勝手♡今腑に落ちないのは当たり前。

 

例えば「バナナと言ったら黄色」だけど「バナナと言ったらレインボー」と勝手に言ったり思ったりしててもいいじゃない♡

それをどう応用しているかというと

「例:ゴロゴロしながらザクザク稼ぐ」みたいな感じ。

 

 

 

 

 

あと、私が気になっていたことでさきこさんが質問に答えてくださったことがあるので次の記事に書きたいと思いますsei

 

こちら♡

→藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」レポ②【Q&A編】