藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」レポ②【Q&A編】 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

こちらの続きです。

 
 
 
 
私がさきこさんにお聞きしたかったのは
 
 
 
「さきこさんがボロボロの家に住んでいた時に『大金持ちの美女になる』と決めたときに、どうやってなるかはわからなかったと思うんですが、一つ一つの選択をどんな風にしていったのですか?」
 
 
 
 
 
ということです。
正直それがやっぱり気になりませんか?ハート ピンク
なり方なんてその時わからないのになんでできたんだろう?ってラブ
 
 
 
 
 
そしてラッキーなことに質問に答えていただきました♡
(手を挙げながらもちょい震えていました。笑)
 
 
 
 
 
さきこさんのお答えはこうでした。
 
 
 
 
「ザワつく気持ちが大きいことをやってみる♡」
 
 
 
 
さきこさんがこれまでに一番ザワザワしたことは、新幹線のグランクラスのチケットを買って乗ったことだそうです。
 
 
こちらの記事にあるエピソードかな?
 
 
 
そしてね、それを実際に体験する時には「無」で受けとるのがポイントだそうです!
 
 
 
 
 
あと他の方のご質問で
 
 
「『こうしたい』って決めてもあとで「怖い」などの気持ちが出てきてそういう時にどうしたらいいかわからなくなる」
 
 
 
というのがあって、私もすごくお聞きしたいことだったんです。
(「やっぱりこれは私のやりたいことじゃないのかな?」「これは私の直感がやめろって言っているのか?」っていうの私も思ったことある!)
 
 
 
 
そしてさきこさんのお答えは
 
 
「それは痛みを悪いもの・重いもの・苦しいものとしているからじゃないですか」
 
 
 
というお答えだったんです。
 
痛みの設定を変えちゃう。
痛みもまるっと幸せとしちゃう。
もっとポップな設定にする♡
 
とのことでしたはーと
 
 
 
 
 
それから
 
「直感ってなんだか崇高なものというイメージがあるけれど、私の思う直感って大体は今までの自分の経験からくるものだから大抵はあてにならない」
 
っておっしゃってました。
 
 
 
 
私めっちゃそれやってた!今までの経験からいろいろ判断してたわ〜!って思いましたガーン
 
 
 
 
そして「なるほど〜大金持ちの美女になるには(背景を変えるには)怖がりながらもやってみることか〜。そして怖いって気持ちを悪者にしないことだな〜。」
 
 
と目からウロコでした♡
 
 
 
怖がりながらやろう♡
 
 
 
 
 
それから気になってたエジプト香油のバスソルトもゲットしました♡
精油でなくて香油!精油よりもっと濃いそうなんですよ〜!
大人気で私が手に取ったのがラスト1でこちらでした〜宝石白
 
{10E57F7B-9CEB-4C5A-AB3D-45F45CC17C00}

 
{D478A6F5-C2D1-442E-ACD1-9B4B52BCF5AD}

ネフェルティティって知らなかっけれど、王とともに世界最古の宗教改革(一神教にしよう)をすすめた王妃だったそう。結局はまた多神教に戻ったそうですが。絶世の美女。
「気品・美しさ・知性」いいな〜はーと
 
 
袋の外からかいだ香りはハーブのにおいがすごくしますはーと
ネットを通して香りはお伝えできないのが残念!
使うのが楽しみです♪
 
 
 
 
 
さきこさんありがとうございましたはーと