【引き寄せ・保存版】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話②「引き寄せのプロセス」 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたい私とあなたへ

書いております♡

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

おはようございます。Hiroeですsei

 

 

 

 

前回の続きです♪

→【引き寄せ】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話①

 

 

 

 

 

今日はいよいよ実際に引き寄せたものと引き寄せまでのプロセスをまとめましたのでどうぞお読みくださいませはーと

 

 

 

 

 

当日、帝国ホテルにチェックインすると・・・・

 

 

image

 

 

 

なんとインペリアルフロアのお部屋にアップグレードしていただけたのです!

 

 

 

 

 

 

 

インペリアルフロアとは、要はリッツカールトンでいうクラブレベルのフロアのようなもの。

 

 

 

 

 

「え!私そういえば今回元々リッツのクラブフロアに泊まりたかったんだった〜!

(で、友達に会い、その特別なサービスを体験してみたかったんだ♡)

 

特別階に泊まるの叶ってる〜〜〜!

(友達には会えるし♡)

 

も〜ありがとうございます!!えーんラブ

 

 

 

 

そして思いました。

「よっしゃ!これは絶対ブログに書こう!」と。笑

image

 

 

 

 

 

インペリアルフロアは、エレベーターでフロアに降りるとお着物を着たフロア専任のゲストアテンダントが早朝・深夜以外は常駐していらっしゃり、ゲストの快適なステイをサポートしてもらえるという特別なフロア。

 

 

 

 

 

安全性も高く、お部屋に入る前の廊下にさらにエントランスがあり、キーをかざさないと進めないようになっています。

 

 

 

 

 

(次回はそのインペリアルフロアのお部屋と感動したサービスについて書きますのでよろしければお付き合いくださいはーと

image

 

 

 

 

 

さて、この引き寄せのプロセスをまとめますと・・・

 

 

 

 

【保存版・願いが叶うまでのプロセス(引き寄せ)】

 

 

①まず願う。書く。

②自分がそれを実現できそうか現実を明らめる

(例:料金を調べたり、自分の懐事情を明らかにする)

③本来の願いを思い出す

④自分の本来の願いを叶える

(例:無理するということが本来の願いではない。そう思っている自分がいるならそれは選ばない。)

⑤自分が本来の願いを叶えられたことを喜ぶ♡

(例:「楽しみ〜♪朝食どんなお料理あるかな〜♡帝国ホテルってどんな雰囲気なんだろう〜♪」)

⑥引き寄せあるかもしれないし、ないかもしれない。けれどもう楽しい状態のあなたがいるはず。だからもうどうでもいい。

そうするとおまけでラッキーなことが起こる♪

 

 

 

 

 

もう⑤の時点で願いが叶っていてめちゃめちゃ幸せだから、そんな引き寄せとか起ころうが何だろうがどうでもいいんですよね!

 

 

 

 

そんな感じでいると引き寄せがおまけで起こることもあるよ♡という感じです。

 

 

 

 

私は今までで願いが叶ったことと叶わなかったこと、両方沢山ありますが、叶った時には②③あたりを必ずしている。

現実的に行動を起こすことだとがやはりポイントだと思います。

 

 

 

家を引き寄せた時もそうだった。

 

こちらに詳しくあります。

→【引き寄せ】ノートに書いた理想の家が現実になった話

→【引き寄せ】現金600万円をピタリと引き寄せた話

 

 

 

 

 

こういうのが好きな方は是非是非お試しくださいませはーと

 

 

 

 

 

それではお読みいただきありがとうございましたはーと