【感動のサービス】帝国ホテルインペリアルフロアのお部屋とサービス | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたい私とあなたへ

書いております♡

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

こんにちは。Hiroeですsei

 

 

 

 

今日は帝国ホテルインペリアルフロアのお部屋と感動したサービスについて書きますはーと

 

 

 

 

 

よろしければ前回・前々回もどうぞはーと

→【引き寄せ】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話①

→【引き寄せ・保存版】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話②「引き寄せまでのプロセス」

 

 

 

 

 

 

インテリアのトータルコーディネートは英国人デザイナージュリアン・リードという方が手がけたそうです。

 

クラシックでラグジュアリー。

 

image

 

タオルがすでにぐちゃっとなっててゴメンなさい。アメニティはAYURA。

image

 

image

 

右にある黒いものはネスプレッソの機械コーヒー

image

 

 

 

 

そしてやはり感動させられるサービス。

 

 

 

 

特別に感動したサービスがあります。

 

 

 

 

夕食は疲れていたので一階のショップでお惣菜を買って部屋で食べようとしました。

 

image

 

 

 

買ったはいいが、ショップで温めをお願いしておらず・・・

 

でもやはり温かいごはんが食べたい!とフロアのゲストアテンダントの方に温めをお願いし、袋を渡しました。

 

「チンしてもらえませんか〜」という感覚で。笑

 

 

 

 

 

そして部屋で待っていましたがなかなか来ない・・・

 

 

 

「お腹空いた・・・

チンするだけなのにどうしたんだろう?

部屋がわからないのかな?」

 

 

 

などと思っていると・・・

 

 

 

 

 

「ピンポーン!」

 

 

 

ガラガラガラ・・・・

 

image

 

 

「え!!??びっくりびっくりびっくりラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんとルームサービス仕様にして用意してくださったのです!

 

 

 

 

初めての経験でしたし本当に感動しました!

しかもバラまでハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

 

 

 

 

おかげさまでとても豊かな時間を過ごし、食事を楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

人を喜ばせるってこう言う事なんだなぁ。

 

 

 

 

学ばせていただきました。ありがとうございましたはーと

 

 

 

 

また泊まりたいですハート ピンク

そんな自分になるハート ピンク決めた!

 

 

 

 

それではお読みいただきありがとうございましたはーと