は~いラブ



いやあ、まゆこはパワースポットに行っても行かなくても





まゆこのいるところ、


まゆこの住んでいるところが


パワースポットになる



不思議おねがい




うぐいすや、青い蝶、白鳥とかと同じで


幸運もまゆこのところにやってくるラブ↓詳細はこちら!





そして!



↓そしての使い方がおかしいにゃ凝視




ぎゃ~警察来た爆笑





昨日の話で目




 

まゆこ、ついに


国際指名手配犯になったかと思ってさあゲラゲラ




出なかったけど

警察が隣もぴんぽんしたから


お隣さんの 盗み聞きしたのニヒヒ






なんか騒音⁉️





でもめてる人がいるみたいで、

(騒音の主、まゆこかも知れないけど🤣)




ただ、その人前からすごいうるさい人で



15人子供いた、子だくさんの家族

 うるさいとかで追い出したし!




その家の旦那さんが夜勤で、昼に寝てて、うるさいと寝れないとかで照れ



多分でも今回は大家さんに言っても取り合ってもらえなかったから警察に言ったんじゃないかな?



目覚ましとか昼の生活音程度でいちいち文句言われても大家さんももう相手にしてられないよね!



騒音は誰のどんな音のことか分からないけど、警察は明らかに騒音のこと言ってた!





騒音の話だったびっくり盗み聞きしたゲラゲラ



て言うかそのうるさい人が出てって欲しいよね!




前の子だくさん家族なんて、15人くらい子供いるのにその割にすごい気をつけてて!





それでも文句言われて、壁叩かれてて、


いきなり家に来られたりとか!


引っ越す羽目になって、かわいそうだった滝汗





あ!でさあ照れおいで

子だくさんの家の引っ越し!


布団の数がすごかった笑い泣き




 家具ないのに引っ越し屋さんの大きい車の中、ほとんど布団で照れ






↓この話

隣人トラブルその1



隣人トラブル その2




そのうるさい人達

金運アップとか狙ってるのか夫婦で掃除ばかりしててさあ、


旦那さんの車は金運のためか黄色だし。




でもそれより性格直さないとお金持ちになれないね笑い泣き




↓お気に入りの岩盤浴!お布団をのせてもぴったり!シングルサイズのお布団だよキョロキョロ



















Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい