は~い爆笑音符

今日は、

S男性とM男性の見分け方

について書いてみました!



私は、男性に会ったときに

SかMか瞬時に判断

していますキラキラ



これは大切だよね。性的嗜好が合わないと後々大変( ̄□ ̄;)!!



ちなみに私は、Mなので付き合う男性にはどSを求めますチュー(笑)


ではでは、私の直感的SかMか見分け方いきますハート


星S男性の特徴

目をそらさない。見つめるとじっと見返してくる。目に輝きがある。

黒などの無難な目立たないファッションを好む。

真面目で謙虚。威張らない。(意外?)

経済的余裕がある。(いいねハート)

面倒見がよく、サービス精神旺盛。

人を観察する力がある。Mを瞬時に見分ける。

聞き上手で相手の話をよく聞く。

自分の意見をはっきりいう。


ピンクハートS男性の好きな女性のタイプ

恥ずかしがったり、困ったりする女性

知的で自立した気の強いタイプ(意外??)

反抗するタイプ。

喜怒哀楽がはっきりしてる女性。



星M男性の特徴

見つめると恥ずかしそうに目をそらす。

受け身。

指示されるのが嫌いじゃない。

たまに威張るくせに、本当はMの、タチの悪い男性がたまにいる。

すぐ謝る。

甘えん坊。

世渡り上手で先輩や上司に可愛がられる。

誉められると喜ぶ。

かまってもらいたいので、おしゃれをしてたりして、ファッションや持ち物が個性的。


ピンクハートM男性の好きな女性のタイプ

つっこみ上手で誉め上手な女性。

リーダーシップがある女性。

自己主張が強く、前向きな女性。




ところで手相だと、


S線があるとS
人差し指と中指の間から手の平の中心に向かって伸びる線

M線があるとM(まゆこは完全にこっち)
小指と薬指の間から手の平の中心に向かって伸びる線


ちなみに感情線が枝分かれしてたらあげまん線照れ

まゆこはあげまん線がしっかりあります✌️

あげまん線があると、明るくて性格が良くて、カリスマ性がある男性との縁があり、その男性だけでなくまわりの人まで強運に巻き込むそうです。

大吉の手相なんだって~やった😃✌️
 




そんなことを勝手に書きましたが、

話は戻って、

SかMか。これは大変な問題だよ。



合わなかったら、結婚してからますます大きな問題になっちゃう!


参考になったら嬉しいですキラキラ

ではでは、今日も楽しく、強運に突き進みましょうルンルン

またねラブ

下矢印面白いのぼりだな笑い泣き愛知県半田市のB-gateさん


下矢印ステーキ最高OK