は~いハート
 
リッチな彼の可愛い家畜のまゆこで~す!!
 
 
 
 
どきどき!!爆  笑
↑みんなの声
 
 
 
 
今日も暑い暑い!!
 
まゆこ&彼が暑過ぎて!!
 
 
 
 
今日はご質問が多かった、ご主人様とまゆこの間で交わしている


 
奴隷契約書の作り方レシピについて書くね~
 
 
 
 
 



前のご主人様との間で交わした契約書については

下の今月ランキング4位の、
SMのご主人様との奴隷契約書
の記事を見てね。
 






 
このご主人様と契約を交わした直後に

今の彼と出会って

あっさり乗り換えたの~
 



 
ご主人様をぽいぽい乗換えラブ
 
 
 
 
この記事を消されないかが心配(笑)!!


見つけたらすぐ読んでね♪
 
 






でね、


契約書の作り方のポイントを言うね~ドクロ
 
 



①普通に署名捺印をして、1部ずつ保管するのね。


 
住所や名前は手書きがいいね爆  笑


 
前のご主人様の時は、プレイが激し過ぎて、


まゆこペンが持てなくなった魂






暴力反対~物申す





 
 
②記載しておくと良い項目は




 
グラサン奴隷の役割
 
ご主人様を喜ばせるとかお願い
 
具体的にどんな風に喜ばせるとか、こういう指示があったら必ずこうするとか。
 
ぺーろぺろ!!←やめて言いと言われるまで永遠にとかね~
今の彼はそうだな~



首が痛くなったことある~😱





 
ラブご主人様の責任の範囲



 
例えば一緒にいない時も彼がまゆこの健康管理や精神的なケアをするかしないかとかグラサンハート


(何時に寝て何を食べているかなどまで管理するかどうか)



今の彼は何やってるかとか、かなり逐次報告しないとご機嫌ナナメになる!


 
照れ奴隷が出来ることの範囲


 
例えば言葉なら何を言ってもオッケーグッ


痛いことはダメとかブー

恥ずかしいことはこういうことならいいとかダメとか!



えーん拒否権の有無


 
前のご主人様の時は拒否権、無かったお願い




 
今の彼とだと、まゆこに拒否権あるから彼はまゆこの嫌なことはしない。



ゲラゲラセーフワード
 


これ以上してはダメというワード。


これは奴隷が言う言葉で決めておく!!



 
いやよいやよも好きのうちとか言うし

まゆこが「やめてハート」といいつつ喜んでいることもあるため
 
2人の間で決めておかなければいけない筋肉




しょんぼりバツとしてはいけないバツ


 
ご主人様は奴隷にバツを与えることが出来るけど、お尻ペンペンはいいけど、つねったりはダメとか。


放置プレイはいいけど、せめ続けるのはダメとか!




おーっ!他者との接触をしていいかどうか


 
まゆこが他の男性と接触していいかどうかで、

これはほぼ100パーセントのご主人様がダメと言う秘密
 


どSの彼は征服欲が強いため、

他の男性の話をしただけで機嫌が悪くなる!!
(まゆこ彼もタラーおいで


 
イヒ契約期間 

(24時間 永遠とか、逆に平日昼間だけ2年更新とか)





ウシシ試用期間 




試用期間中に、奴隷としてクビになることもある


 
     それまでのお試し(笑)

 
 
 



あ、これあくまで遊びだから2人の間だけの遊びの書類だからね~
 
前に弁護士に相談しに行ったらさ~
 
 
「私には分かりません~(;一_一)アセアセ
 



と真顔で書類作成を断られたから~
 
 
 
 
参考になったらうれしいな♪
 
今日もみんなもまゆこも最高のSMプレイを楽しもうね!!
 
 
CHAO
 
 
 

7月の人気記事ランキング

 

 

1位 運命の彼との出会いのタイミング

 

2位 衝撃!S男性とM男性の見分け方

 

 

 

3位 サービスのS♡満足のM!心理学で男を落とす必勝法

 

 

 

4位 SMのご主人様との奴隷契約書

 

 

 

5位 2200万円のプラズマメドベッド体験へ!

 

 

 

 
 
 


 

 

人気記事ランキング

 

運命の彼との出会いのタイミング 

 

衝撃!S男性とM男性の見分け方♡ 

 

SMのご主人様との奴隷契約書1 

 

 

名器ってどんな感じ?見分け方は? 

 

 

SMクラブの会員さんとのSMプレイ1 

 

 

海水から塩を作るレシピ♡鳴門の手作り塩 

 

 

 
キラキラキラキラキラキラプレゼント予告キラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印

さて、

 

大富豪彼から教わった

 

セレブ妻の条件ラブハート

 

を盛り込んだ

 

 

限定 特別セミナー


プレゼント予告!

 



大富豪彼をゲットの秘訣


【本物のセレブ妻養成講座💕】

お楽しみに!



『大富豪彼から教わった

セレブ妻養成講座』


◻️6日間無料レッスン◻️

自宅で受講可能!

8月1日~3日に公式LINEにお友達登録してくれた方限定セミナーです。

 

↑プレゼントの詳細案内も、公式LINEからしますね!



〈内容〉

ダイヤモンド1日目

お金持ちにも3種類いる♡

 

高収入リッチ・資産家・投資家あなたは誰を狙う?


ターゲットを明確にするための基礎レッスン札束


指輪2日目

占いに行ってはダメなワケ。恋愛で悩まない為の基礎レッスン!

 

一生愛されて豊かになるために知っておかなければいけない原則爆  笑


鏡3日目以降

お金持ち男性のターゲットごと具体的対策。

 

マウンティング セレブ妻ではない

 

本当のセレブ妻の座をゲットするための、具体的スキルおねがい

 

そして

億万長者が妻を見た目で選ばないワケ




公式LINE限定セミナー🐸

プレゼント申請方法🍑

動画プレゼント希望の方はトークに

セレブ妻

と入れて下さい。

 

次のプレゼント配信のご案内をします。
 



下矢印LINEIDからお友達登録してね。
@084imbnu

友だち追加
 

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

 

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

億万長者 家畜 奴隷