SMプレイが大好き過ぎて、

そうだ😃💡

SMクラブに入ればいい

と思ったので

早速問い合わせましたえー

善は急げです流れ星


男女共に入会審査があるそうです🎵



男性は入会金や紹介料がめちゃくちゃ高いので

社会的地位が高い男性が多いようですグリーンハート


さて、色々説明を受け、私は

「私は、ワガママなので、私の求めるプレイのみをしてくれるご主人様が欲しい💕」

「それ以外却下下差し

と伝えました🎵


SMクラブの担当の方は、

「う~ん、会員さんはそれだと合う人がいないかも‼️

うちの会長が好きなタイプだから今から呼ぶね」

と、

なんと、

会員ではなく

会長と会うことになりましたびっくり


会長さんは私を一目みて、気に入ったみたいで、それからお茶をして、意気投合!


これから、

ためしにSMプレイをしてみようと一緒にホテルに行きました✌️

続きは、次の記事でアップします🎵