は~い爆笑


↓まゆこと同じで驚いた爆笑
Z世代の結婚への興味のなさ 


 

 

↓まゆこが3歳から習ってたピアニスト原先生とグラサン


↓とりあえずメイク位はして照れ

↓ まゆこのお花!舞台へ移動チュー














まゆこさあ、

結婚したくない理由明確照れ


1、苗字が変わるのが絶対嫌!運気が変わってしまうから笑い泣き

2、結婚したら恋愛感情が早くさめて

一度でも結婚したら、離婚後は縁が切れてしまうから笑い泣き

結婚していなければ、一生大好きでいられる照れ


3、子供いらないから!それにまゆこ、経済的自立してるから、結婚する必要性がない。




 
ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!




 







Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい