は~いおねがい 


 


幸運の女神!まゆこラブ
逃げ足だけは桁違いに速いグラサン




泥棒さんもびっくり!!


そんなアナログレベルの逃げ足ではない笑い泣き





沈みそうな船を察知し

そこから脱出するスピードは

瞬間移動レベルグラサン





まゆこ、今まで

ビジネスなどで関わっていた人や

セミナー講師

会社!

お付き合いしていた彼ラブに至るまで




沈みそうな船を事前に察知し

瞬間移動で避難おねがい



その後はフェードアウト笑い泣き

相手へいいわけなんてしない。



だって、最初から相手とおつき合いしてるつもりなかったし爆笑









沈没前にサヨナラ!!!










この直感がズレた事は一度もない爆笑


不思議!


守られてる爆笑





面白いことに、まゆこが完全に避難しきるまではまゆこのために相手や会社も守られているラブだからいつもまゆこや周りの大切な人への被害はない!





そして!まゆこが完全に避難した後の船の沈むことのはやいこと笑い泣き





もし、まゆこが日本や地球を脱出する時は

本当に日本や地球が終わるとき!


今のところそれはない爆笑



↓これに納得!不労所得がある程度の収入を超えたお金持ちは本当に暇照れ今は人を育てることをやっているまゆこ。



下矢印来年2024年2月2日(金)から
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





↓営業して沖縄で3冊売った!

 

 

 そのたった三冊をなめてはいけない!!




まゆこの本の場合口コミでネズミ算的に増えるグラサン

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい