は~いおねがい
 

 

億万長者のかわいい家畜の

まゆこだよ~ラブ

 

 

↓これ日本人が異常に見た目にこだわるとかいう記事。

見た目が9割?

 

 

まゆこのベストセラー本

『1年で億り人になる』(サンマーク出版)

 

のなんかそこらへんにある口コミ(アマゾンも含む)で

 

まゆこの見た目が綺麗ではないのになぜ3回も資産家と結婚出来たのか不思議

 

という口コミがたまにある。

 

 

 

 

 

まゆこと会ったことある?(笑)

 

 

そして、まゆこに対してその台詞を言う勇気があるだろうか?

 

 

誹謗中傷で即効録音して刑事告訴し、民事ではなく刑事事件として訴訟する(笑)

 

 

 

もちろんリアルで会っていなくても記録しているw

 

 

 

 

にゃにゃにゃ~

 

心が醜い人から見ると美的感覚がゆがむのか?

 

 

 


↓たまたまこの相談をよく受けて。母親が自分の見た目ばかり気にすると娘からの相談。回答がふるってる(笑)🤣


娘の見た目を気にする母親 


 


まゆこ思うの!


万人ウケする分かりやすい美女にアプローチしている男性は


精神性が非常に低い(笑)🤣



まゆこの両親がそうだったから。


自分に自信のない男性が見た目の美しい女性にアプローチする(笑)🤣


だから見た目で選ばれて結婚した女性は非常に苦労する笑い泣き生まれつきの美女はちやほやされて育ってピュアが多いから要注意。






 

というか日本人の美的感覚も大分ゆがんでいるよね。

 

 

 

 

 

 

そう言えば異常なほど見た目にこだわり浪費する女性も自分の見た目に自信がないから。

逆に、まゆこは何にもそれに触れていないのにまゆこの見た目にばかりフォーカスする人も自分の見た目に自身がないから。

↑これまゆこ実感する。

 

 

 

prettyは若さやその時だけの美しさで目減りする。

beautifulは心もすべて美しい。永遠に目減りしないの。

 

そしてprettyを求める男性は、子供が欲しいだけ(笑)

 

若くて美しくて健康な女性に子供を生んで欲しいだけだから。

 

 

 

 

海外では認められている

 

代理母にprettyを求め産んでもらい、自分はbeautifulでいる。

 

それでいいと思う。

 

 

 

 

 

 

まゆこ実は逆に

「お肌がつやつやですね~」

 

とか

 

「美しいですね~」

 

 

 

 

とか見た目を褒められるのもあまり好きではない。

 

 

 

なぜかと言うと、まゆこの美しさを拝めるのは大富豪彼だけ。

 

 

本当に美しいからこそ人には見られたくもないしそれについて触れられたくもない。

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、世界一美しいダイヤモンドを持っていたとして

 

自分でこっそり毎日見ていて

 

人には見せたくない。

 

 

美しさってそういうもの!!

 

CHAO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式LINE【リッチな彼を依存させる】にご登録の方に、そのリッチな彼を依存させる極秘ワザ配信中てへぺろチョキ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAO

 

 

 

 

 

なんと

 

 

13万部突破

 

 

 

 


下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい