は~いおねがい
 

 

億万長者のかわいい家畜の

まゆこだよ~ラブ

 




まゆこ、男性を選ぶ時に


(過去の失敗から)


ここだけは特に妥協しない照れチョキ




↓美しい日本の美おねがい奈良の洞川温泉ニヤリ








↓風流過ぎる(笑)🤣




その答えは


○っちで女性に全力で与えることをしない男性グラサン


↓昔の人の方がすごい!



これ!



こういう話題をふると男女ともに避けられやすいプンプン


だけど、これ、めちゃくちゃ大事なことなのグラサン





元々男性は与える性(さが)

サービスのS

VS

女性は喜んで受けとる性(さが)

満足のM




あれの形もそうなってるでしょてへぺろ(笑)







だから、○っちで手抜きをしたりひとりよがりで自分さえ良ければよいと言う男性は


男性として非常に低次元照れ

低次元の自分の欲求だけかなえればいいという価値観だから。









そして、まゆこも失敗からの経験があるから言えるけど



女性は○っちで満足出来ないと、その男性をどうしても心からは尊敬できない笑い泣き




逆に

女性は○っちで最高の満足を与えてくれる男性からは離れられなくなるチュー







だから、先に全力で与えて女性に最高の満足を与える照れ






これをサボり男性が


ジャンクフードハンバーガーのような○っちをしていると




夫婦仲も、2人の経済状況も、子育ても、何から何までうまくいかなくなるグラサン







やがてそういう国は国全体が衰退する照れチョキ


あれま、これ、今の日本だ笑い泣き





↓美しい日本の美おねがい食事も場所も信楽焼焼きの器も本当に美しかった爆笑奈良公園にも近いフレンチomoya






 日本は戦後、何から何までお金、お金と(笑)🤣



その結果大切な物を失った気がする。


 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式LINE【リッチな彼を依存させる】にご登録の方に、そのリッチな彼を依存させる極秘ワザ配信中てへぺろチョキ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAO

 

 

 

ついに!日本一!

 

重版ついに驚異の

 

16刷照れ

12万部突破

 

 

 
 

 
 
2023年 ビジネス書 筋肉
富士山第1位
 
(日販2023年5月ジャンル別)

 

 

 


下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい