は~い爆笑



超凄かった!!




↓まゆこのNo.









⬆️同じサンマーク出版から本を出したこんまりさんの写真もあんでるせんにあった~爆笑




あんでるせん

めっちゃスゴいの!!




なんかね、最初に番号札渡されて私は22番だったの。



で、はじめのうちは手品みたいなのが続いて。


手品って言ってもあり得ないことで手品ではなく完全に超能力だと思うんだけどおねがい



当てられるはずがないトランプのカードを当てたり、ルービックキューブのぐちゃぐちゃになったのを一瞬で揃えたり


閉じた瓶の中に瓶を割らずに一瞬でコインを入れたり


お札の顔を一瞬で変えたり



カッターで指を切っても無傷とか( ̄□ ̄;)!!


円周率の永遠に続く数字があって、


お客さんが適当に言った数字が円周率のノートの何ページのどこにあるとか当てたり。



そのあたりは良くある手品的な、でもスゴい超能力だなあと割と冷静にみてて(笑)🤣


私もある意味超能力者で決めたことは叶うから。





そのあと凄かった!


カウンターにいるお客さんが、お客さんの番号札を引くのね。


で最終的には全員当たるようになってて。


私の番がなかなか来なくて


私は手品的なのにはそんなに興味なくて


でも!



私の前にカップルがいたの。


男性が私の目の前、女性が一段上の私の右にいて。


その男性が当たったのね。


超能力者は「彼女いますか?」


彼は


「はい」


と。


超能力者が


「その彼女の名前を書いてください」


と紙を渡して書くと



その彼は誰にも見えないように書いたのに彼女の名前を当てたの。


それが一緒に来てる彼女で。


超能力者は


「ここを予約したのはあなた?」と彼の方に聞くと彼は「はい」と。


超能力者は


「あなたは彼女への気持ちが大分冷めてますね。あなたが書いた彼女の名前が小さい!これも冷めている証拠です」


と!




このあとはかなり個人情報だから書けないけど!




恐ろしいほど2人の関係を当ててて。



私はその彼女のオーラが暗すぎて見えないのが気になってたから。顔はかわいいと思うんだけどなんか暗くて見えないの。


違和感あったのはその彼女の腕に輝いてたダイヤ付のゴールドの腕時計(笑)



超能力者は多分視えることを言ってるだけだと思うんだけど点と点が繋がって。




特に言われてたのは彼女のことで。



あとで考えると、



これ全部その彼女のことかと!





その彼女超能力者にも全く興味なさそうでいやいや連れて来られてる感じだった。


彼は彼女より超能力者の方に夢中で。






で、超能力者が


さっきの彼に


「もう一人独身の女性の恋愛を占うので、あなたが今近くの席にいて独身だと思う女性を指名してください」


と言ったの。


私はなんかこれが当たる気がしたのね。なんか私の周り既婚者っぽいおばちゃんが多くて、独身ぽいの私だけで(笑)


その彼はなんか困った感じでチラチラ見てたんだけど、わざと私を避けるような感じで他の人を指名したら


超能力者は


「それは女性じゃなくて男性でしょ(笑)女性を指名して」


と!


で私は来る来る!と思ってその彼を見たら目があって。


なんか後ろから見たら彼女にエネルギー吸いとられてるのか生気がなかったんだけど、すごい野心のある目をしてて。


超能力者からも社長にむいてるって言われてたの納得。




で!やむをえずその彼が私を指名したら、彼が彼女の名前を書いた紙を私に渡してきて(笑)





超能力者が


「いやいやいや!彼女の名前を書いた紙を渡しちゃダメでしょう(笑)」


と。



私もついその紙を受け取っちゃって(笑)




で!私の番でさ~


超能力が


「結婚してますか?」


私が「今は独身です!」


超能力「彼はいますか?」


私「います」


名前を書いてくださいって言われて書いたの。


○○って。


そしたらその紙は見えないはずなのに超能力者は


「○○かな?あ、○○か?」


と。


私が○○で当たりっていうと会場めちゃくちゃ盛り上がって!


だってその場にいない知るはずのない私の彼の名前を当ててるじゃん。




そしたら超能力者は


「過去はきちんと清算してゴミは捨てるべき。大切なのは過去ではなく、今日と未来だから。過去を捨てないと今日も未来もない。」


と!


え~( ̄□ ̄;)!!



これ(笑)まゆこには思い当たるふしが!






で彼の○○さんは何かを作るのが向いてて


あなた(私)は何かを教えるのがむいてるって!



超能力者は、視えるけど多分意味は分からないと思うの。



前も沖縄の本物の超能力に私占いお願いしたけど超能力者はあくまでもメッセージを伝えてて、超能力者は何のことか分からず、みてもらった人には分かるの。




すごくない?あんでるせん。


運のいいことに、30人位いる他の人はトランプとかの手品的なので当てられてて、


人生とか恋愛占いしてもらえたのは私を含めて3人位!超ラッキー





その時来てた方は2000回くらい、5人グループの全員で電話かけ続けて、2000回目でやっと繋がったとか( ̄□ ̄;)!!


まゆこ、たまたま前日キャンセル出たとかで、


3回で繋がったし!



まゆこ、2000回もかけるの無理(笑)それなら最初から秘書さんに頼む笑い泣き



CHAO



あっというまに

 

海外翻訳版決定!

 

 ついに図書館にも入ったラブ



重版13刷爆笑


10万冊照れ突破



 

 ↓おねがいアマゾン全体で10位ラブ





 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  


 


 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい