は~い照れ


どうしてもまゆこをテレビに出したい大富豪彼爆笑




まゆこ「○○さんも、着ぐるみかぶって、

まゆことパンダの双子ラブハートとか言って出てくれるなら出てもいいよ照れ



大富豪彼


「アプローチしてみて欲しいなー!



テレビに出るおねがい

メディア実績とか揃ったら

プロモーションを作る。

動画撮影して対談などを撮る。

プライベートジェットの動画とかもあるかな?」



↑と、どうしてもまゆこをテレビに出したい大富豪彼(笑)



↓鳩間島に来た!











ネット環境が( ̄ー ̄)


次に続きます( ̄ー ̄)





下矢印試し読みが出来るピンクハート図書カードが当たるキャンペーンもあるよハート

 

 

 

 
 
 

 

まゆこ本、


トーハンベストセラー

週間獲得8位

↓3月14日のビジネス部門

トーハン 

※3月14日の週間ベストセラーの下のPDFから


重版9刷爆笑

6万冊照れ

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい