は~い照れ



最近不思議だ~


と思うことがあって照れ






若いころモテる女性と歳を取ってからモテる女性は全く違う(ヾ(´・ω・`)




↓ラットレースを経験中のぴーたん照れ



↓う~ん( ̄ー ̄)!!ラットレースにはむいてにゃい❗️猫だから爆笑





そして、恐ろしいことに大体逆転することが多い照れ




若い頃にモテる女性が持っているものは

1️⃣若さ

2️⃣美しさチュー

3️⃣繁殖能力(子供が作れる)

など年齢と共に目減りする資産照れ

どんなに保とうと頑張っても遺伝子レベルで難しい照れ




ところが


歳を取ってからモテる女性の持っているものは

1️⃣面白い人生経験ニコニコ

2️⃣人としての魅力や面白さ照れ

3️⃣コツコツ培ってきた大きな資産からの配当などの経済力照れ

4️⃣ビジネスやその他スキル、技、ネタ

5️⃣中身から出てくる美しさやオーラ照れ




など、歳を取れば取るほど増える資産爆笑





考えてみたら不思議でもなんでもない(笑)




そして小物は前者を選び


大物は後者を選ぶ( ̄ー ̄)!!







↓ジャイアンありがとう~





CHAO
 

↓オーディオブック出るの!

サンマーク出版さんの行動のはやさにびっくり爆笑

1年で億り人になる オーディオブック 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まずはまゆこの本を読んでみて

 

下矢印試し読みが出来るピンクハート図書カードが当たるキャンペーンもあるよハート

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

   


 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 

 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい