は~い照れ

 

↓むふラブ





最近ふと思うの!




男女の最高の相性は、




自分の中の嫌いな部分が相手にないこと照れ



そして、自分の持っていない長所を相手が持っていること爆笑






これは、人間関係全般の相性でも言えるおねがい



よく人の悪口を言っている人の言っていることをよく聞いてみると


その人自身が同じ部分を持っている照れ







例えば自分が自己顕示欲が強くて浪費家でキラキラアピール好きなら、そういう人の悪口を言う照れ




自分がキレやすい性格なら、キレやすい人のことが嫌い爆笑




自分がやる気のない無気力な性格なら、同じくやる気のない無気力な人の悪口を言う爆笑






つまり愚痴や悪口を言っている人と言うのは実は自分の悪口を言っている(笑)

↑まゆこ、非常に注意深くこういうのを聞いている照れ






だから同じタイプ同士が結婚していたり、友達や仕事の取引先として一緒にいると非常に相性が悪く、お互いに蔑みあい、一緒に沈没する爆笑







最高の

男女の相性は

自分と全く違うタイプであること照れ






まゆこ&大富豪彼は



執念深く(執念深さは誰にも負けない)キレやすいまゆこと、


全く怒れない癒しの大富豪彼爆笑






後先考えず無謀な冒険をするまゆこと、



めちゃくちゃ堅実で理性的な大富豪彼ラブハート








どMのまゆこと、どSの大富豪彼爆笑






お金に無関心なまゆこと

(実はお金に全く興味がない。興味がないことに振り回されたくないからさっさとお金持ちになった照れチョキ)



お金大好きな大富豪彼ラブハート







と言うように真逆!




そしてお互いの欠点が全く気にならない。自分にその欠点がないため、自分が補ってあげればいいからラブハート







今まで誰と付き合っても全く続かなかったまゆこが、はじめて3年以上続いている!



下矢印試し読みが出来るピンクハート図書カードが当たるキャンペーンもあるよハート

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

   

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい