は~いおねがい
 

 

億万長者のかわいい家畜の

まゆこだよ~ラブ

 

 

 

 

タイトルは人気急上昇らしいけど

 

「そのトレンドを作ってるのがまゆこ爆笑チョキ

 

と気付いてしまった笑い泣き

 

 

 

 

つまり!まゆこ、タイトルが検索でヒットしやすいように調べてタイトルを作っているんだけど

 

 

そもそもそのヒット自体、まゆこが作ったトレンドだった~照れチョキ

 

 

 

 

気がつかないうちに

自分で自分の追っかけをしていた照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こずるく、トレンドにくっついたつもりが

 

自作自演のコバンザメムービーの主役になっていただけグラサン

 

 

 

 

 

さて!

 

 

この前龍神?の仙酔島行ってから不思議なことがいっぱいあって。

 

 

↓どうやらまゆこは龍神達にめちゃくちゃ愛されているらしい(笑)確かに全部当てはまっている。

 

 

 

 

そして急に呼ばれた?↓明日から2泊で奈良に行くことに!

 

ごろごろ水 龍泉寺

 

 

↑このごろごろ水っていうの、通ってる大阪のイケメンセラピスト(スウェディッシュマッサージイマニティプラス)のお店でよく出るのね!

 

弱アルカリ性で細胞を活性化したり活性酸素を除去したりする?

 

 

私もアマゾンで買えるから買ってみたら汗が噴き出て体温がめちゃくちゃ上がって💕パワーすごいお水かも?

 

 

 

 

ふと採掘地に行ってみようと思って、そしたらそう言えば前に奈良で志賀直哉の別邸のそばで美味しかったフレンチ思いだして↓ここも今回も予約した~おねがい

フレンチ omoya 奈良町

 

 

 

そこは普通に美味しくて安かったけど前に泊ったホテルの隣に巨大な大仏が来てて!!

 

(修復作業で!前にブログでシェアしたな~)

大仏の方からこっちに来てくれた(笑)ちゅー

 

そこの道の駅でたまたま入ったお店が↓

 

まるかつ とんかつ

↑貧困の子供のための子供食堂をやってるまるかつっていうとんかつで。

 

子供食堂のことは知らなくても食べた時になんか涙出てきて不思議で。愛?感動?あたたかさが伝わって来て。あとで聞いてなるほどと!キョロキョロ

 

あ、でごろごろ水の採水場のすぐそばにある龍泉寺っていうのは龍の神様?らしくて。先日の仙酔島に繋がるんだよね~

 

 

 

まゆこ、前に沖縄の本当に見える超能力者に

「登る龍が見える」って言われたし。

 

資産構築成功して毎日暇で、次にやることが見つからなかったんだけど、今やろうとしてることが正しいと実感したの~💕

 

 

 

突然今日から行くことになったの~ごろごろ水とか汲みに!

 

アマゾンでも買えるけどその場で汲んだののエネルギーはすごいらしい😆

 

↓まゆこのこのクラファンはお金を集める目的と言うようりこの価値観を広めたくてやっていて。まゆこの人生の使命と言うか、この方向性が正しいって実感したの~子供が大嫌いなのに不思議ちゅー

 

日本に本物の投資家を育てるプロジェクト キャンプファイヤー

 

 

そしたらスマホの画像とかが昔の壊れたカラーテレビ?観たことないけど(笑)みたいに横線のザーザーの虹色に変わって!!天命?そちらに向かうと神様が全力で応援してくれるのかなあ?龍神?⤴️筋肉

 

 

 

 

言っとくけどまゆこ、スピリチュアル全く興味ないし

 

「私は宇宙から応援されている音符

とか勘違いしてる偽セレブとかも大嫌い(笑)

↑私利私欲とか我欲が強く、まあ強欲でとても宇宙から応援されているとは思えない人ほど大体こう言うこと言ってる~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまゆこ、資産構築成功して本当に暇で~

 

 

でもさ、

 

単に毎日旅行に行ったり、乗馬とかお華とかのセレブっぽい習い事したり、

高級品買い漁ったりとか、見た目とか美容ばっかりに執着したり?

暇つぶしにマダム系のミスコン出たりね(前に奥様連中の集まる習い事やってたらいたよ~いまだにミスコン(笑)古い!)、

 

そういう単なる有閑マダムみたいな人とか、エリート小金持ちには全く憧れない。あまり人の役に立ってるように思えないから(笑)

 

 

 

 

 

そういう人はそういう人で別にいいんだけど、まゆこはそうなりたくない

 

と言うだけね(笑)

 

 

 

そういう人ってさ、

あんまり本物の人脈に恵まれていないよね~表面しか見えていない人達だから。

 

 

それから遊びってどれだけやっても所詮遊びで、その先に目標とか社会の為になる何かがないと飽きるね。

 

 

 

 

 

 

そんな時にね、次に何をやればいいか迷いながら(暇だから)家とかデータなどの断捨離とか掃除をしてたら、

ふと導かれた!!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印公式LINE【リッチな彼を依存させる】にご登録の方に、そのリッチな彼を依存させる極秘ワザ配信中てへぺろチョキ
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAO

 

 

 

ついに!日本一!

 

重版ついに驚異の

 

16刷照れ

12万部突破

 

 

 
 

 
 
2023年 ビジネス書 筋肉
富士山第1位
 
(日販2023年5月ジャンル別)

 

 

 


下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい