は~いラブ



うぐいすがまゆこ邸に来た爆笑


(まゆこ邸と言っても、


まゆこのアパートの大家さん(大金持ち)の大豪邸ゲラゲラ)


↑お隣にあってそこもまゆこ、勝手にまゆこの家だと思っている!


超若くて、鳴き声がかわいいうぐいす達の合唱ラブ


このまえは近所に鶴と青い蝶も来てくれたし!それも最強爆笑



家全体、まゆこにも幸運が訪れたり、新しい事がうまく行ったりする最強サインらしい爆笑



と言うかなんかその大家さん最強で爆笑

まゆこ、ここに引っ越してから強運なことばかり!



まゆこ、素晴らしい岩盤浴と出会って


格安で導入出来たので


みんなにも教えてあげるニコニコ


↓まゆこ邸の岩盤浴ラブハート

枠と専用枕が檜!

石は玉川温泉で有名な

ラジウム鉱石、ゲルマニウム、麦飯石の組み合わせ爆笑

設定はスーパー銭湯などに導入されてる本格的岩盤浴だから、80度まで!

社長さんが大昔に中国から安く輸入した石を持っているとかで、

さらにまゆこのはやめた施設の中古だから格安でレンタル出来ておねがい


↓真ん中の金色っぽい丸いお洒落なのがラジウム鉱石!








お布団の下に普段置いてるから邪魔にならないよラブ


↓詳しくはこちら!





勝手に岩盤浴比較リンクを作らせていただいたゲラゲラ




 

勝手に(まゆこからの)人気ランキングニヤリ



あ、もちろん本当の1位はまゆこの導入したものだけど、数量限定だからチュー





ダイヤモンド1位 岩盤浴ベッド

 ↓25万円!こちらはメルカリで半額位で出ていた照れ口コミをみると温度があまり上がりにくいと言う声も!メルカリで安く買えるならお得かも!

 


ダイヤモンド2位 陶板浴


↓こちらは1週間無料レンタル出来て、高いものは55万円?


でも、メルカリで10万円ちょっとで出ているものもある。


そんなに安く売られてると言うことは、合わなかった人もいる?


これは

岩盤浴とは別物。


陶板浴照れ



まゆこ、試した感じ岩盤浴とは全く違い用途と合わなかったおねがい


なんか、 眠くなりやる気がなくなるため、まゆこみたいな副交感神経優位の人には合わないかも!



交感神経優位の癌とかになりやすい体質の人には合いそうグラサン



岩盤浴のように代謝が上がるというよりリラックスする感じ!

陶板浴



 ダイヤモンド3位 ドーム型サウナ

 


ドーム型はしっかり体温が上がりやすくてオススメ。


難点は上にお布団など乗せられなくて邪魔になるおねがい



 ダイヤモンド4位 岩盤浴ヒートマット

 


ヒートマットでも岩盤浴のような効果があるものもあって、安くて邪魔にならないメリットはあるね照れ


ただ、これは使っている材料や鉱石などによって、効果あるものとないものはっきり分かれるよう!


北投石を使ったサロン用のものですごくオススメのものがあるけど、かなり高くて!良いものは高い爆笑

 




 




 



 


 ダイヤモンド5位 遠赤外線岩盤浴ベッド

 

見た目がお洒落でサロン用にもいいね照れ




↓これはサウナクラウドさんで月額レンタルも出来るびっくり

サウナクラウド


16830円でレンタル














まゆこはご縁あって

利益度外視の、

欲のない社長さんから
 
格安でレンタル出来て、設置までしてもらえてラッキーおねがい


代謝がすごい上がって、

岩盤浴の上でやるヨガや、

そのあとのランニングマシーン、

筋トレの効果がすごい上がったよ爆笑


変な美顔器とか中途半端なことやるより

岩盤浴は美容に健康に最強!!




夏こそ冷房で冷えるから、その対策にもなるね爆笑




Ciao Bella おねがい
 
 
 
 
下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓マンガはコチラ

漫画 1年で億り人になる

 

 

↓原作の書籍↓

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい