は~い爆笑


まゆこ、


最近1人要注意人物リスト入りさせて、



ビジネスパートナーの元カレとも相談して

縁を切ったグラサン


 



まゆこ、超男前な性格で


きると決めたらバッサリ縁をきる照れ





まゆこ、裏表のない ピュアな性格だから、


魂レベルで

こんなに裏表のある人がいるんだと驚くことに気付いてさ照れ

  


ある女性の

表の顔と裏の顔が違いすぎてグラサン

 


もしかしたら、無意識の二重人格かもびっくり






気持ち悪い!







魂レベルの意地悪さは、なかなかなおらないから、


気付いたらすぐに距離を置くのがいいね。





 頭のいいタイプではないから、


作為的ではなく、本当に二重人格だと思う笑い泣き






表の顔は

1、サバサバ明るくて、男まさりなまゆこと気が合いそうな感じグラサン

2、言葉は全体的に前向き照れ

3、まゆこの事が大好きと言っている

4、見た目の雰囲気、人相もよくて
清潔感もある照れ

5、素直で行動力もある!なんでもすぐやる!

6、一見、感謝の心があり、そうよく口にしている。



表の顔は本当に理想的グラサン





ところが、特に金銭や目先の損得が絡んだときに見えた本性、裏の顔がすごくて笑い泣き




1、一見応援や同情をしているふりをして、こちらの秘密を聞き取り、

あちこちでぺらぺらとしゃべっているムキー



その証拠に、まゆこにも他の人の秘密をしゃべる!


さらに、まゆこが知らなくてもよい情報まで ペラペラしゃべる!

(例えば

誰かがまゆこの悪口を言っていたなど!

その誰かって、まゆこは会ったことない人で!単にまゆこの本の読者さんとか!

その情報、思いやりがあるなら、まゆこに伝える必要なくないガーン??



2、自分の過去のつらい秘密などはかっこつけて言わない!ウソをついている。

(自分が人にペラペラしゃべるから、人を信用していない)


3、人の欠点ばかり目につくようで、悪口が多い!

特に外見や年齢など変えられないことに対する悪口は聞いていて不快滝汗


4、してもらうのが当然の思考照れ
特にお金を払った途端お客さん感覚になり、態度が横柄になるタイプ!



5、自分の売上のためには人の売上まで奪う笑い泣き


 6、依存気質で実は自分だけでは何も出来ない!

男性や、まゆこみたいに仕事の出来る誰かに常に経済的にも精神的にも依存しようとしている!



7、自分が1番でなければいやで、
実績や、年齢、華やかさ、美貌などで
勝てないと思うと無意識で足を引っ張ってくる笑い泣き

本人も無意識レベルだからこそ要注意人物グラサン

8、自分の利益になりそうな人を見つけると取り入るのがめちゃくちゃうまい!










この!表の顔と裏の顔の落差がすごくてグラサン


怖くない爆笑??




まゆこ、裏表ないから

めちゃくちゃ気味が悪くなってグラサン



ありのままで愛されるラブ

とか言う人がいるけど

ありのままで愛されるのは

まゆこのように心の芯の部分、魂レベルが綺麗な人だけで、

魂レベルで意地悪な人は

表面だけメッキで隠して生きているんだねグラサン

はやく気付いてよかったラブ

   

みんなも、表面良さそう、言葉は常に前向きでポジティブ

な人には気をつけてグラサン



本当に素敵な人は、
そこまで何から何までポジティブではないから!


よほどの聖人でない限り
たまには愚痴とか、弱音、後ろ向きなこともついついいいたくなるのが人として普通!



それが全くない人は、善人のふりをして近づき

自分の力で努力して結果を出してる人の手柄やエネルギーを奪うエネルギーヴァンパイアかもグラサン







究極の見分け方!!


縁を切ってもこちらにデメリットがないこと笑い泣き


それこそ、こちらが与えている一方で

相手は何も与えない

テイカーだった バロメーター


ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!



 

 




Ciao Bella おねがい




下矢印
お金に悩める子羊ちゃん達のために、
毎週金曜日 20時、 
半年近く連続配信するよ爆笑
お金持ちになるためのマインドセット
有料級の動画を特別に無料配信予定!





 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 

 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい友だち追加 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハートフォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい