は~いおねがい


億万長者のかわいい家畜の

まゆこだよ~ラブ




↓隣人トラブルの話し合い?が面白すぎて笑い泣き





↓面白いねー!?


↓暑いよ~盗み聞きするより窓閉めてエアコンお願いいたします笑い泣き

↓他人事だにゃ~


今日は隣人トラブルの話し合いが面白すぎて照れ




まゆこ、めっちゃ盗み聞きしてる♡



















なんかね、


うちのお隣さんがめちゃくちゃ


子沢山でグラサン



少なくとも

10人位はいる?





奥さんは多分二十代前半?

↑かなり疲れてるけど実際は若いと思う。


旦那さんは三十代前半?くらい?かなりイケメン(笑)🤣








で、隣の人が子供の走る音とかがめちゃくちゃうるさい!



とクレームで



マンションの管理人を交えて話をしてて(笑)🤣






「その話し合いの声がめちゃくちゃうるさい!」

↑まゆこの心の声照れ






隣の子供よりうるさいのは、まゆこかも知れない。ウォーキングマシーンで走ってるから!子供のお陰で見つかってない?

↑どきっ(笑)🤣







で、どうも子沢山の家の人は気を付けているのに


隣の夫婦の旦那さんがうるさい!と壁をどんどん叩くらしい!
↑どうも二人とも夜勤笑い泣き?



あげくの果てに、夫婦で突然現れて子沢山の奥さん、怒られたみたい。






いづれにしても、

その子沢山の家の人はそんなにうるさくない(笑)🤣




だから、うるさい!と壁を叩く人の方がおかしいと感じた!




実はまゆこも友達がうちにきて、友達と盛り上がるとどうもその旦那さんが壁を叩く(笑)🤣





すべてその子沢山の家の人のせいにされているけど、


実はまゆこってかなり家でうるさい!(笑)🤣






(ノリノリでダンスをしてたり照れ)






なんだか子沢山の家の人のお陰でこちらにとばっちりが来なくて


ありがたいな~と!



そして、その
会話を聞いていたらどう考えても

子沢山の家の夫婦の方が人としてまとも照れ

子供にも騒がないように注意をして、防音のマットまでひいているそう!


確かに本当にそんなにうるさくないから。
なんだか気の毒!


↓盗み聞き終わったらエアコンつけよ~照れ





CHAO




ついに!日本一!


重版ついに驚異の


14刷照れ





2023年 ビジネス書 筋肉
富士山第1位

(日販2023年5月ジャンル別)





下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

登録者数135万人ラブハート超人気本要約チャンネルのタケミさんにも紹介していただきましたおねがいキラキラ




あっというまに

 

海外翻訳版決定!

 

 ついに図書館にも入ったラブ



すごすぎる


ベストセラー

街道まっしぐら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 アマゾン投資本ランキング1位街道まっしぐら 



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  





 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい