は~いおねがい
 

 

億万長者のかわいい家畜の

まゆこだよ~ラブ

 

 

 

聞いて聞いておねがい拍手

 

↓前の記事!!にすごい進展ありてへぺろチョキ

 

 

 

 

 

昨日!!ついにこの子沢山のおうち、引っ越したキョロキョロOK

 

 

だって、子供がすごいたくさんいて、アパートの2階に住んでいて、1階の住人と騒音トラブルになりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、いられなくなった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いチョキ

 

漁夫の利

↑まゆこ照れチョキ

 

 

 

 

 

 

だって、まゆこさ~実は

 

 

「子供が多いから足音とかうるさいな~照れ

 

とか

 

「柔軟剤の使う量が多すぎて排水溝からもにおってきて気持ち悪い銃

※まゆこ、自分は健康の為にも柔軟剤使わないから臭い気持ち悪くて、隣人トラブルの相手(騒音問題でトラブルになっていた1階の人)がそれについても伝えてくれたみたいで最近は柔軟剤の臭いがなくなってはいた。

 

とか

 

「その子供が多い家の人が停めてある車のお尻側がまゆこの家の玄関で、エンジンをかけた状態で子供の乗り降りとかしていて

排気ガスがこっちに来て迷惑グー

 

 

 

 

 

 

実は思っていて。

 

 

ただまゆこは

 

「まあ、子供が多いから仕方ないよね。」とか「色々なことに無関心で何にも考えていないからこそあんなにたくさん子供を作れるわけだし、お陰でまゆこの分まで子供を生んでくれて一応日本に貢献してるから。」

というおおらかな気持ちもあって、クレームは言っていなかった。

 

 

 

 

それなのに結局漁夫の利で、

 

そのうるさい子沢山の家の人達がいなくなって急に閑静な高級住宅街のように静かになったまゆこ邸笑い泣き

 

柔軟剤の臭いも排気ガスもなくなり、

 

森林に住んでいるかのような環境の良さにお願い

 

 

 

 

 

て言うか、うるさい人って大体環境にも無関心で環境も汚してるし、必要以上に子供が多ければその分税金も他の国民が負担してるわけだし。

 

 

 

 

 

 

うち家賃6万円なんだよ~2LDKで。そのせいか、まゆこみたいに一人暮らしの人は比較的リッチとまで行かなくても生活に余裕がありそうな人が多くて。うちの近くは一人暮らしなら家賃3万円代でもまあまあのところがあるような田舎なの。

 

逆に子供がいて家族で住んでいる人は、本来もっと広くて音も気にしなくていいマンションや一軒家に家賃10万円近く払ってでも住むべきなのに安いという理由でここに住んでいる人が多いようで、

 

一人暮らし組と家族組のすごい格差を感じるアパートてへぺろチョキ

 

 

 

まゆこにとっては本当にラッキーラブ

 

「戦わずして勝つのが一番よい」

↑大富豪彼のぼやき照れ

 

 

 

 

 

CHAO

 

 

 

 

 

なんと

 

 

13万部突破

 

 

 

 


下矢印まゆこの本【1年で億り人になる】(サンマーク出版)

読むか迷っている位ならさっさと読むほうが良い。人生は選択の連続。チャンスは通り過ぎるのが一瞬。この位の金額で迷っているような人は常にチャンスを逃し続けている。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラプレゼントキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 出版にあたり、書籍シェア爆笑キャンペーン実施中ラブキラキラ

 

 

 

キラキラ貧困女子だったまゆこが

 

大富豪彼と出会い

 

たった4ヶ月で億り人になった極秘テク

キラキラ

 

 

動画を全員にプレゼントおねがい

 

 
 

書籍では非公開の内容を話している秘密の動画!

 


 

 

星シェアレビューキャンペーン星

 

プレゼント申請方法

 

 

下矢印公式LINE【まゆたん】にお友達登録の上、

 

トークに

 

シェア

 

といれてください爆笑

 

その後ご案内が流れますおねがい

友だち追加

 

下矢印ブログのフォローもとっても嬉しい~おねがいおねだり~ピンクハート
フォローしてね

下矢印まゆこのプロフィールもみてね!!

円安 やばい