《レポ》スヌーピーアイシングクッキー最終回 | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区 プティボヌール

らぶぱんです音譜

 

スヌーピーの公式レッスンは

それぞれ開講期間が決まってます。

アイシングクッキーと練り切りは11月16日まで。

プティボヌールでは、お申し込みはすでに締め切っておりましたので、

今回がラストのレッスンとなりました。

今日は4名さまのご予定が~おひとりお子さんのお熱でお休みとなってしまったので・・

午前中のデコ食パンに続いて

3名さまで作りました♪

 

image

お一人遠くからお越しなので~

終わり次第急いでお帰り。。だったので、

集合写真は、私のデモクッキーと合わせて3セット・・

になっちゃいましたが~

合成すれば大丈夫!(笑)

 

ねっウインク

 


 

アイシングクッキーは初挑戦の生徒さん~

何度かやったことあるけど・・全然出来ないと自信のなさそうな生徒さんまで

みなさんちゃーんとスヌーピーが完成ラブラブ かわいいっ合格

 

チャーリーやルーシーは

見本のテキスト写真を見ながらの

フリーハンドでお顔を書いていくので・・

微妙な位置のずれで、ちょっと違う~になりやすいのですが、

みんなちゃんと本人になってるよぉ~~ビックリマーク

 

おしゃべりしながらジーっと座ってアイシングウインク

パン作りとは違った雰囲気で~

どっちも楽しいですよね♪

 

image

image

image

 

イラストさえあれば、

この作り方でほかのキャラクターも作れちゃいます。

著作権があると思うので、レッスンとか販売とか~商用利用は出来ないけれど・・
おうちで楽しく作ることは大丈夫ピンクハート

ぜひこれからもアイシングクッキー作ってみてくださいね♡

 

私も、普段はなかなかアイシングクッキーのレッスンまで手が回らなくて~

スヌーピーのおかげで・・

久しぶりに楽しかったです♪

 

こういう機会を与えてくださる協会に感謝っ音譜

せっかく所属している講師さんたち~

メリットは最大限で利用しましょうねっウインク

 

 

横浜市都筑区
パンとお菓子の教室 プティボヌール♡
★最新スケジュールは、こちらをご覧下さいね。

 
  ↑お問合せ&お申込みはこちらから

講師プロフィール
★レッスンメニュー  
食パンJHBS パンコース
赤薔薇JSA 1dayレッスン 

 JSA×ピーナッツ スヌーピー公式レッスン

星JSA各種認定講師講座
デコ蒸しまん
デコ食パン®
フラワーケーキ
あんフラワー®&あんクラフト®
練り切りアート®
アイシングクッキー

★公式ラインアカウントにご登録ください♡
 レッスン情報など配信しております。
 1対1トークもできますのでご質問もお気軽にどうぞ♪

友だち追加
  LINEID検索は  @myb0568m  

インスタグラム ほぼリアルタイムで更新していますビックリマーク
   ぜひフォローしてご覧くださいねラブラブ

 

ブログランキングに参加しています

下の写真をクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村