5月7日 アニマルデコ食パンをつくりませんか? | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区 プティボヌール

らぶぱんです音譜

 

先日、いのししデコ食パンに来てくださった生徒さん

三鷹から・・横浜まで~

1時間半くらい?かけて来てくださってます^^

貴重な有給休暇を使って・・

楽しいパン作り♪

リフレッシュしていただけたらうれしいです♡

 

また来ますね~^^

って・・ネットはあまり見ないようで・・

教室に置いてある更新してないチラシ類(営業能力ゼロ・・泣 がんばります)

には、あまり新しいレッスンのご紹介がなく~

 

私の携帯で、私のインスタの写真を・・スクロールしながら

見ていただきました(笑)

気になるメニューは、

携帯ごと写真を撮って・・(爆)

 

オウチに帰ってから~

先生、これがやりたいです♪

って、ラインを送ってくださったのが・・

こちら!

image

これは3種盛・・ですが~

レッスンでは、きりんとシマウマの2種類のデコ食パンをハーフ&ハーフで作りますよ^^

 

お味はココア味なので・・

ご試食は、チョコバナナ!

のフルーツサンドです

断面がとってもかわいくて

パーティーにもぴったりですよ^^

 

とても簡単な模様ですので、

ほんとに初めての方にぴったり!

もちろん、経験者の方にも楽しくお作りいただけます♪

image

同じ模様は二度と出来ない・・ゼブラ柄!

 

5月7日 10時~13時半頃

 

メンバー様 4,500円 (一般の方 5,000円)

20cm 合わせトヨ型で ふたつの模様をハーフ&ハーフでお作りいただけます

 

ご自身で作ったパンは、一本すべてお持ち帰り。

ご試食は事前に講師が焼いたパンを

ぜひお味見してみてくださいね^^

 

あと1名さまで開講決定です

他の日程をご希望の場合はご相談ください。

 

 

お申し込みやお問い合わせはこちらよりご連絡くださいね音譜

https://my.formman.com/form/pc/I9h3SazHyEoUyhOE/

 

この他のメニューも・・

リクエストをいただきました。

レシピを手に入れたので、なるべく早く練習開始して

新しいレッスンもご紹介していきますね^^

もう少しお待ちくださいね~♪

 

 

ブログランキングに参加しています

下の写真をクリックして応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

横浜市都筑区
♡パンとお菓子の教室 プティボヌール♡
 

*講師プロフィール

*レッスンメニュー  
  食パンJHBS パンコース
  赤薔薇JSA 1dayレッスン 
  ウエディングケーキJSA 各種認定講師講座 

     ・アイシングクッキー
     ・デコ食パン
     ・パイピングソープフラワー
     ・フラワーケーキ
     ・あんフラワー&あんクラフト 

*LINE@にご登録ください
 レッスン情報など配信しております。
 1対1トークもできますのでご質問もお気軽にどうぞ♪

友だち追加
  LINEID検索は  @myb0568m  

インスタグラム ほぼリアルタイムで更新していますビックリマーク
   ぜひフォローしてご覧くださいねラブラブ