こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

先月11月は毎週お泊りに行っていました。

 

 

 

 

 

その中で最も楽しみにしていたのが

 

JWマリオット・ホテル奈良

での誕生日前宿泊。
 
 
 
image

 

 
 
JWマリオット・ホテル奈良
2020年7月に開業。
 
 
マリオットグループで最上級ランク
の位置づけにある「JWマリオット
 
その「JWマリオット」が
日本で初めて選んだのが古の都「奈良」
そして、奈良県で初の外資系ラグジュアリーホテルです。
 
 
image
 
昨年11月に
まあまあお高い年会費を支払って

SPGマリオットカード

に入会しました。
 
 
入会時の様々な特典のポイントと
お得なポイント購入時期に購入したポイントを合わせると、
ポイントで無料宿泊できる
ということがわかり、
 
 
 
それなら誕生日の前祝いとして
JWマリオット・ホテル奈良に
泊まっちゃおう♪
ということで、ご一緒してもらったのは
 
 
もう13年ほど私のネイルをお願いしているきみちゃん♡
 
 
 
 
 
我が家から徒歩10分ほどの自宅サロンで、
共通点があったり、
悩み相談したり、
癒してもらったりと
今や大切な大切なお友達です♡
 
 
 
でも、3週間に1回会っている=ネイル
からか、
一緒にお出かけしたりすることがあまりなく
旅行に行ったことはありませんでした。
 
 
 
 
いつも素敵にネイルしてくれているお礼の意味もあり、
JWマリオット・ホテル奈良にお誘いしました♡
 
 
 
 
 
今回はポイント宿泊でしたが、

評判のクラブラウンジ

 
もぜひ体験したいと思い、

追加料金(ひとり5,000円)を支払って

宿泊してきました♪
※クラブラウンジの追加料金は時期によって異なると思います。
 
 
 
 
ホテルのチェックイン時間までは
奈良観光へ行きました。
 
 
 
きみちゃんは小学校の修学旅行以来、
私は確か3年ほど前にひとりでふらっと行って以来。
 
 
 
 
 
近鉄奈良駅に到着して向かうは
お決まりの観光コース。
 
 
 
 
奈良公園
 
image
 
鹿さん達にたくさん会えました
 
 
 
 
 
左右両方のお顔を見せてくれ、
「どちらの角度が良い?」
と尋ねられてるよう(笑)
 
image
 

 

 

 

 

五重塔
 
image

 

 

 

 

春日大社

 

 

 

 
ひょっこりはんな鹿さん
 
image
 
 
 
鹿みくじを引いてみました。
 
image
 
 
 
大吉だったよ音譜
image
 
 
image
 
 
 
 
東大寺
 
image
 
 
大仏さま
 

image

 

image

 

斜め後ろからのショットも。

 

 

 

 

 

ノンストップで歩き続けて

少々ヘトヘトになりましたあせる

 

image

 

 

 

15時を過ぎて、

ホテルへ向かいました。

 

image

 

 

「ロビーとチェックイン」に続く

 

 

 

 

 

【JWマリオット・ホテル奈良宿泊記】

JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記① 奈良観光<2021年11月>←今回はこちら

JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記② ロビーとチェックイン<2021年11月>

JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記③ お部屋 エグゼクティブルーム・キング<2021年11月>

JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記④ エグゼクティブラウンジ<2021年11月>

JWマリオット・ホテル奈良 宿泊記⑤ 朝食と残念だったこと<2021年11月>

 

 

 

 

《ご提供MENU》
 

◆大人の女性のステイケーションセミナー

~ラグジュアリーホテルの楽しみ方~

 →詳細はこちら

 

◆大人の女性のMe-timeセミナー

~ひとり時間の楽しみ方~

 →詳細はこちら

 

◆Jewel Box講座

~これからのあなたの生き方を考える~

 →詳細はこちら

 

◆美衣と行くステイケーションツアー

(不定期開催)
 →最新ツアーはこちら

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎