こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

 

週末の土日、

お友達と4人で

 

大人なホテルステイ

をしてきました♪

 

 

 

 

 

 

海外旅が大好きな私。

 

でも、

コロナ禍の今の旅のポリシーは

 

 

「近場のホテルで

ステイケーションを楽しむ音譜

 

 

 

 

昨年の夏から

ほぼ月1でホテルステイを

楽しんできました。

 

 

 

直近はこちら

 

地元神戸のラグジュアリーホテル

ラ・スイート神戸ハーバーランド

 

 

ブーケ22021年2月 ラ・スイート神戸ハーバーランドホテル宿泊記~プロローグ~

ブーケ2~お部屋編~

ブーケ2~食事編~

ブーケ2~いろいろ編~

 

image

 

 

今回は

ラグジュアリーホテルとまでは

いかないのですが、

 

 

たまたま見つけた

大阪のホテルへ。

 

 

 

そのホテルがこちら

 

 

 

 

ホテルインターゲート大阪 梅田

 

 

 

 

 

何がすごいって

こちらのホテル

コロナ禍でありながら

 

 

2021年4月1日開業!!!

 

 

 

 

ピッカピカのホテルなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

ロビーはこんな感じで

おしゃれ♪

 

 

 

 

チェックインは多少手間取りましたが、

4日前オープンで

最初の土日ですから

それも想定内。

 

 

 

 

 

コロナ対策の体調の質問票

へ記入中の私。

 

image

 

 

 

 

予約したお部屋は

 

 

コーナーデラックスツイン

(40㎡)

 

 

4人まで宿泊可のお部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

エキストラベッド2台入れてもらいましたが

 

ご覧の通り、

最初から4台ベッド入ってますか?

の収まりっぷりです(笑)

 

 

 

 

 

 

角部屋なので、

窓が広~い♡

 

 

 

 

洗面台はひとつ。

 

 

お風呂は洗い場付。

 

 

 

 

 

壁には大阪の風景が

描かれていました。

 

 

開業4日目

ということは…

 

 

 

 

ひょっとして

このお部屋を使ったの

私達が初めて!?

 

 

 

 

 

と、

テンション上がり気味な

アラカン4人。

 

 

 

 

 

 

こちらのホテル、

サービスがすごいのです!

 

 


<宿泊客全員が利用できるサービス>

1.最上階(18階)にスパ&フィットネス施設
2.ロビー階に「インターゲートラウンジ」
◆朝活6:00~7:00
 こだわりのコーヒー・スムージー
◆朝食7:00~10:30
 焼きたてパンと
 ごちそう野菜の朝ごはん
 ※朝食は有料
◆コーヒータイム10:30~21:00
 こだわりのコーヒーとソフトドリンク
◆アフタヌーンティーサービス
 15:00~21:00 
 お菓子・ドリンク
◆ハッピーアワー17:00~19:00
 ワイン(赤・白)
 オリジナルカクテルなど
◆ナイトタイム21:00~23:00
 お茶漬けバイキング
 

 

 

ホテルステイ中

ラウンジを満喫できます♡

 

 

 

 

 

 

チェックインしてからは

お部屋でしばらくまったりして、

 

 

スパへ行き、

 

あとは寝るだけ!状態で

お部屋で宴会♪

 

image

 

デパ地下で買い求めたお惣菜と

スパークリングワイン・ビールで

 

ガールズトークを楽しみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8時には

ラウンジでお野菜たっぷりの

朝食をいただきましたよ。

 

image

 

ドリンクに気づいたあなたは

お酒好き?

 

 

 

 

土日は「泡活」と称して

朝食時に

スパークリングワイン

がふるまわれます。

 

 

 

しっかりいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

11時前に

お部屋のテレビ操作にて

チェックアウト終了!

 

 

 

 

 

開業間もない今は

【開業プラン】が用意されていますよベル

 

 

 

大阪駅、梅田駅から

徒歩すぐで交通も便利。

 

 

 

 

若いスタッフで

イケメン率高し!

 

 

 

 

 

何より、

新しい力が溢れている場所

で過ごせて心地良かったです♡

 

 

 

 

 

 

ピッカピカのホテルに

泊まれるチャンスはなかなかないので

皆さんもいかがでしょうか?

 

 

 

 

PR記事ではありませんが、

勝手にPRでした♪

 

 

 

現在継続中の月に一度のお楽しみ

ステイケーション♡

 

 

 

回を重ねるごとに

 

 

楽しみ方、

ホテルステイのツボ

 

わかってきています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみも学びも

 

 

 

続けることで

必ず何かが見えてくる♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともお伝えする

 ただいま募集中の

コラボ企画講座ですベル

 

 
 
 
大人の女性の継続力講座

◆日時
2021年4月24日(土)
10:00~11:30(日本時間)

◆開催方法
オンラインZOOM会議

◆受講料
8,000円

◆定員
満席→増席(2席)
残1席!


◆お支払方法
指定の銀行口座へ事前にお振込みを
お願いいたします。
(振込先等はお申し込み後に
お送りするメールに記載しております。)

◆お申込み方法
右矢印右矢印右矢印お申込みはこちら



◆プログラム
①オープニング
②VIA性格の強みについて
~「継続力」を紐解く!~
(ポジティブ心理学認定コンサルタント
 のMAYAさんより)
③継続することによる成果
☆継続することであなたにも
成果が出るようになる方法☆

〔Part.1 美衣〕
・プライベートにおける継続力の成果
・会社員として働き続けることによる
 成長と変化
〔Part.2 MAYAさん〕
・外資系企業で働き続けることによる
 キャリアアップ
・ブロガーとしてスタートし、
 パラレルキャリア確立への道のり 等
④皆さまからの質問への回答
⑤クロージング


ベルさらに詳しい内容はこちらベル
ベルお申込みはこちらベル
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎