こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 


見て見て〜!

新しいネイル♪





薔薇の花とドットがお気に入り♡







「会社にお勤めで、

ネイルは大丈夫なのですか?」




と聞かれることがあります。








大丈夫で〜す♪

 

 

 


基本、何してもOK!





仲良しの先輩なんて

金髪のボブですから(笑)





制服もなし。

(昔はありました。)






接客もありますが、

TPOに合わせていれば

問題なし。





このTPOも時と場合によるなぁと。






以前、

国内セミナーや海外報奨ツアー

などのイベントの時は



地味めなネイルにしました。





ところが、

参加される女性販売員の皆さまと

親しくお話しするうちに

私のネイルに注目してくださる。







「素敵なネイルね♡」








「派手なネイル」


ではなく、





「華やかなネイルをして

場を盛り上げてくれる

おしゃれな社員さん」




と思ってくださる。





そして、

次のイベントの時に

私を見つけると





「今回はどんなネイル?

見せて見せて♪」







と声をかけてくださる。

女性の感性のなせる技。







仕事だからきっちりした姿で

(もちろんそれも必要)




でも

その場の雰囲気、

お越しになる方に合わせる


ことも必要なわけです。






そこが

感性を優先する女性




理性、論理的を優先する男性


との違い

かな?








私自身、
男優位な会社で働いていますが、



お客さまは
98%女性なわけです。





なので、

私=女性の感性で
ガンガンいこう!



と思っております♡



私のオリジナルセミナーは
私の感性で突っ走っておりますドキドキ



そして、
初めてのコラボ企画!





女性の感性を大切にしながら、
成果を手にしてきた2人の女性が、


女性のために熱く伝える



大人の女性の継続力講座
 
 
 
ぜひとも参加していただき、

感性を磨き、
女っぷりをあげて欲しい!
(あれ?趣旨違う?)
 
 
大人の女性の継続力講座

◆日時 2021年4月24日(土)10:00〜11:30

ベル詳しい内容はこちらベル
ベルお申込みはこちらベル
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎