他人からの邪気を浄化するために | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

他人からの邪気を浄化するために
 
スートラ講座を受けていた方からのご質問です。
 
==看護師のお客様より(抜粋)==
 おかげ様で、最近居心地が良いなあと感じることが増えました。
 色々なところに出向いて
 周りの目を気にすることが以前より減りました。
 
 職場では、担当している患者さんのお口を触りながらVマントラを念じています。
 脳梗塞の既往があり、お薬色々飲んでて、「最近食欲がなくて...」と言ってどんどん痩せて弱っていく患者さんがいたのですが、Vマントラを念じたら、先日いらしたときに少しふっくらしてて「食欲が戻ってきて食べれるようになってきたのよ、いつもありがとう」と言っていただけました。泣くのは堪えましたが、嬉しくて涙が出そうでした
 本当に、星のたからばこに出会えて嬉しいです。
 ありがとうございます。
 
 それと相談事なのですが、
 職場で20分くらいお昼寝をしてる最中、すっごい重い何かが乗っかってきました。
 
 重すぎて動けず、頑張っても動けず、最後はどうしようもなくたぶん寝ながら自虐的に笑ってました。
 それから、あ!と気づき夢の中でVマントラを唱えたと思います。
 
 お昼寝から起きてからもVマントラを念じ、右半身はだいぶ大丈夫かなと感じましたが、左半身が滞っている気がします。
 
 痛いとか重い感じはしないですが、
 遠隔ヒーリングパーフェクト☆クロス←ストリーム★をお願いしたいです。初めての申し込みです。。
 
 対面での施術に伺いたいと思っていたので、その時にご相談しようかなと思っていましたが、不安なのでメールしました。
 お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。
 
 
==HTより==
 それが、他人からの邪気です。
 
そんなときは
 
・遠隔ヒーリング パーフェクト☆クロス←ストリーム★ を受ける。
 
自分と、【誰の邪気かわからなくてもいいので】送り主の相手を同時に浄化しますと念じながら 自分に使うのと同じイメージで相手にもVマントラをします。
 
 さらにその前に《誰かわからないけど邪気の送り主の邪念を軽減するような自分になりますそして、相手のために適切な念を込めさせてください》とZero Sutraを唱えて、自分の思考や言動の歪みを浄化してから(数分でもいいので浄化しようと自分なりに努力してから)Vマントラを自他に送るとよいです。
 
 宇宙の高次元な存在やシステムから観ると、他人のことで困る場合自分にもその因があり、自分がその発動条件を整えているという側面があるからです。
 邪気邪念を与えてくるような人物には、さらにネガティブな因縁果報が帰って行くことは当然なのですが、受けて困っているあなた自身にも変わる必要があるのです。
 
 ご健闘を祈ります。
 
 
〓  他人から受ける邪気を 〓
〓 本気で改善したい人は  〓
〓 下記もご参考にしてください 〓
 
 
 

※ 下記のご紹介は、ほんの一部です。

 

■スキル的なこと

【無料伝授!】変性意識状態へ!緊張レベルを下げ、快適な心身へのお導き!

無料伝授∞【第0チャクラ】心身の回復力アップの秘術

白鳥鳳山の内丹術49

【まとめ】真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ

【無料伝授】高次元グッズからの真意をもって心と体を動かせば、かつてないスッキリな境地が得られます

 

■必要なツール

西暦2,500年まで続く、宇宙の秘術 【 宇宙マントラ ∞ システムV 】

闇の消しゴム 〓 ZEROマントラ 〓

【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!

 

■考え方、アドバイスなど

無限の闇に対抗するために

【無料鑑定あり】気功や波動、遠隔ヒーリングの体感が低い原因

誰もが少しは【愛着障害】ー 気功と波動の側面から - (まとめ)

『霊障を受けない状態』については、ほぼ達成しているようです!!!!! 20201814

天地の気の話

職場のゴミ虫野郎から受けた邪気邪念を浄化するにはどうすればいいですか?

顎関節症の緩和に爆裂に効いた話と、脳の使い方の極意 20191104

ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■

邪念攻撃に対する、肉体側の過剰反応を軽減しよう!

これが邪念攻撃だ!201406

ヒーリングの効かない事例 201310

邪念と痛み。経絡とチャクラ。肉体と霊体の関係。201307