京都サロン特製
新時代を開くスピリチュアルグッズ

 
【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】
     (ほしのてんしゅかく すたーきーぷ にゅーほらいずん)

20151221_191147-1.jpg 
(ゴールド & グリーンです。表裏は関係ありません。)


★略称:スターキープ
★解説書のPDFファイルはこちらです。
★販売価格: 1枚 ¥12,000円(税込)
★形状など: 名刺サイズのカード
★購入方法: 京都サロンまたはHTグッズお取扱いのヒーラーまでお申込みくださいませ。
★効果の感じ方には個人差がありますので、すべて自己責任にてご利用ください。
 気や波動をよく感じる練習をしたい方は・・・
 ※ スターフット3の解説書
 ※ 【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法
 ※ 【無料伝授】ヒーリングやアチューンメントのエネルギーを、より感じやすくなる方法
 をご参考にしてください。


■百会を護れ!
百会から気を天へ吐く呼吸法をマスターしている人であれば、スターキープがある場所とない場所では、全く異なる感覚を得ることができるでしょう。
日常的な気功法の訓練に馴染んだHTスタッフ陣ですら、スターキープのある自宅では百会からスースーとどこまでも抜けていくのに、スターキープを持参せずに外出すると「あれ?スース―とまではいかないな」と、ちょっとした重さを感じるものです。
百会という経穴が閉じていると他人から受けて体内に蓄積しているネガティブ波動邪念攻撃)のうち、70%は非常に抜けにくい状態にある、ということになります

※ 残りの30%は、他の経穴から出やすい種類ということです。
※ 百会から出やすい70%も、百会が開いているだけでは、出にくいです。


■百会から、邪念攻撃を抜けやすくしよう!!
他人から受ける邪念攻撃の恐ろしさは、遠隔ヒーリングのストリームの記事などから辿っていってください。

意識・経絡・丹田・肉体・霊体・チャクラ・ナーディ・クンダリニーという存在は相互に関連し合っています。

簡単に言いますと、
自分が抱くストレスの傾向性が慢性的になると、そのストレス波動に対応して、肉体が弱っていく
他人から受けるネガティブ波動邪念攻撃)が体内に蓄積している状態が慢性的になると、そのネガティブ波動に対応して、肉体が弱っていく

ということになります。

百会が閉じている状態では、他人から受けた邪念を、自力では抜くことはできないでしょう
百会が開いているだけでも、自力では抜くことができません。
百会が開いていて、なおかつ、

小学生が無邪気に激しく体を動かして遊び続けるような運動を、60分以上、持続する
30分以上、連続して、なわ跳びを跳び続ける
舗装されていない自然な山道を30分から3時間(個人差あり)のウォーキングをする
足つぼインソール&スターフットで30分から3時間(個人差あり)のウォーキングをする

オーダーメイドのインソール【スターウォーカー】を装着して、インソールからの波動を感じながら歩いたり動いたりする
60分以上の真・気功ヨガを行じる
(熟練者なら)適切な意念をもって、マントラやスートラを使った自発動功をする

といったことをしますと、かなり抜きやすくなるようです。
だからといって完全に抜き切れない場合がありますので、ストリームなどの遠隔ヒーリングが必要となるでしょう。


【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】 の解説書では、このスターキープを使って、多少なりとも、他人から受けた邪念攻撃の蓄積を抜きやすくする方法も伝授させていただきます。
※ それでも抜けない場合は、ストリームなどの遠隔ヒーリングが必要となるでしょう。


■第7チャクラを輝かせよう!
頭頂にある経穴である百会が弱りやすいということは、さらに霊体側の第7チャクラの機能発揮が弱まりやすいということになります
心理的ストレスチャクラの開発率とは別に、環境側からの悪影響があるので、第7チャクラの機能が低下しやすいのは、万人に可能性のあることになります。

第7チャクラの主な役割としては
天地の気『天の気』を吸収
・高次元意識体からの波動をキャッチ
・神仏、天使といった霊的に高位な存在からのメッセージをキャッチ
・ハイヤーセルフ、第8チャクラからの喜びや嬉しさの波動に反応
霊格の高い遠隔ヒーリングの波動の受信
・自分が念じる、他人や環境に対する愛や慈愛や思いやりの念(菩薩界以上)の発信
霊格の高い遠隔ヒーリングの波動の発信

といったことが挙げられます。


第7チャクラの機能を低下させる要因としては
・他人から自分への感謝を望む。
・恩着せがましさ。
・自分の未来や将来についての悲観。
・他人の未来や将来についての不幸を願う。
・霊的な存在はいない、という唯物的思考。
環境側からの要因(★解説書のPDFファイルはこちらです。

といったことが挙げられます。

■百会と第7チャクラを弱める環境要因
近代化に伴った建造物の屋根の特性オゾン層の破壊や浮遊する化学物質といった上空の環境汚染などによって、第7チャクラや百会の機能は弱まりやすくなっているようです。
 
①太陽から受ける波動
太陽の活動は刻々と変化しています。
太陽が発する光などの波動を観察していくと、正気になったり邪気になったりすることがあり、予測することができません。
気や波動を感じる能力を磨いている人なら、「今日の太陽の光は何か嫌だな」とか「今日の太陽は気持ちいいな」と感じることがあるでしょう。
 太陽から受けるネガティブな波動の影響を受けやすいかどうかについては個人差があるものの、頭頂部の第7チャクラと、第7チャクラから全身へ巡っているナーディのエネルギーの低下を引き起こす可能性があります。
これによって、心身ともに重だるくなったり、回復力が低下してしまう可能性があります。
現代の家屋の屋根は、波動的な防御力はゼロに等しく、ネガティブな波動を通過させてしまいますので、日光は防げても波動を防ぐことにはなっていません。

②天候から受ける波動
雲、雨、雪といった自然現象からもネガティブなエネルギーが出ていることがあります。
雲や雨や雪が気持ちいいなと感じることもあるでしょうし、嫌だな、と感じることもあるでしょう。
ビルの中にいようと、家の中にいようと、傘をさしていようとも、雨風をしのげたとしても、天候から受けるネガティブな波動をしのぐことはできません。
天候から受ける波動によっても、心身ともに重だるくなったり、回復力が低下してしまう可能性があります。

③他の天体との関係から受ける波動
影響の受けやすさには個人差がありますが、なぜかある時期から百会が詰まりやすくなってしまった・・・という方に観察された現象です。
宇宙の中における太陽系の位置とでもいいましょうか、壮大な宇宙の星々の動きの中で、その人その人の第7チャクラが機能低下する時期があるようです。
およそ西暦2,000年、2,008年、2012年といった時期を境に、急に百会の詰まりを感じたような方々は、これに該当する可能性があります。

④花粉や化学物質から受ける波動
これも、たくさんのお客様を鑑定させていただいている中で発見した現象です。
花粉が発する波動、PM2.5など大気汚染に関係する化学物質の波動を、第7チャクラが嫌がることで、第7チャクラの機能が低下するようです。
心理的なストレスは該当しないのに、年々なぜか百会が詰まるように感じている方々は、これに該当する可能性があります。

⑤そもそも、現代のビルや家屋の天井や屋根がダメ
第7チャクラは、頭上にある物体からの波動にも影響されます。
人類の多くの方々の第7チャクラは、現代建築によってつくられた天井や屋根の波動がキライです。
それだけでも、第7チャクラ本来の機能が低下するようです。

現代を生きている限り、第7チャクラと百会の弱体化は、逃れられません。

近代科学と環境汚染によって、人類の第7チャクラは、高次元な波動から遠のいていくばかりのようです。

そこで、
【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】が登場
となりました。
約1年の開発期間を要しまして、リリースとなります。

■スターキープの波動層
カードのある場所を基準として、
・上空へ7mから28mの範囲
・およそ21mの厚み
・半径28mの円形
の層が構築されようとします。

この波動層は

霊格:仏界所具 菩薩界~仏界 を変動
気の強さ:正気Lv8~28 を変動
・第7チャクラと百会の機能回復をサポートしようとする
・主に、地球の引力の方向に働き第7チャクラに悪影響を与える
 『太陽やその他の天体から降り注ぐ邪気』
 『雲や雨や雪から下りてくる邪気』
 『大気中を浮遊している化学物質などのネガティブ波動』
 を軽減しようとします。
 
さらに、日常生活や気功やヨガやチャネリングや、ヒーリングの受信に嬉しい・・・

霊格の高い波動を受信し、強化しようとする
高次元意識体や、上質な遠隔ヒーリングをキャッチしやすくなる

慣れれば誰でも簡単♪高次元意識体の波動を感じる瞑想法◎無料伝授♪ もご参考に!
上質な瞑想法、内気功、外気功の効率化

プロやアマチュアを問わず、ヒーリングを送る人にとっても嬉しい・・・

霊格の高い遠隔ヒーリングの送信をサポート

といったことが期待されます。

ヒーリングの受け側も送信側も、両方が「スターキープ」の近くにいますと、受け側にとっては、非常にお得なことになります。

■スターキープの基本的な使用法
●1枚は、神秘の衣などに入れて、常に持ち運んでいただくことがおススメです。
●家屋には1枚~4枚の設置をおススメします。
※ プラスティック系やビニール系の入れ物やバッグの中では、発動が極端に弱まります。
※ 何もしなくても、自動的に働きます。

■応用編①家屋の結界を強化
スターキープスターゲート超氣仙骨らとともに家屋にありますと、「星の城」天守閣が波動的に創設され、家屋の結界作用を強化し、
超氣仙骨 20150627_125242-1.jpg 
 
自分たちから高次元的な存在に対する祈りの念が届きやすくなる。
特に、菩薩界所具菩薩界、菩薩界所具仏界、仏界系の念が届きやすくなる。
※ 簡単に言うと、感謝の気持ち嬉しい気持ち世のため人のために役立ちたいという気持ちが霊的に高位な存在に届きやすくなるということになります。。

 スターゲートの説明書にある全ての瞑想法が効率化。
 高次元を志向する瞑想法であるならHTとは関係なく、効率化。

 水龍のリング雷鳴の龍燐星の山彦の波動的な機能が数倍に活性化
 水龍のリング雷鳴の龍燐星の山彦のおき場所を選ばなくても、家屋全体に影響
IMG_20151103_152323-1.jpg IMG_20151029_161527-1.jpg IMG_20151008_210932959.jpg 
 
といったことが期待されます。

さらに、

■応用編②家屋に対する伝法灌頂(でんぽうかんじょう)
これは、スターゲート超氣仙骨といったグッズもあわせて家屋内に配置することで、発動率が高まっていく機能となります。
人へのアチューンメント「オート伝法灌頂プログラミング1↓」の家屋版と言えるでしょう。

 高次元意識体が、その家屋を見つけやすくなるということになります。

●12月25日から1月25日までの間であれば、サンタクロース。
●年末年始なら、お正月さま や 歳神さま。
●気持ちや念の使い方によっては天使さん。
●他にもさまざまな高次元意識体

あなたの家屋を見つけた高次元意識体がブラりとふわーっとやってきて、ご挨拶や祝福をして帰っていく。。。というチャンスが増えるということになります。


■応用編③家屋にいつでも高次元なる波動を召喚
あなたのお宅を気に入って、ちょっと様子を見に来て、帰っていく高次元意識体たち。
それらの存在との回線を少しでも残して、家屋の中に彼らの波動を漂わしたい・・・

と言う方は・・・
こちらの記事をご覧くださいませ。

■応用編④他人から受けたネガティブ波動を、さらに抜く!!
ブログでは非公開です。解説書に記載されています。

■応用編⑤第7チャクラの開発方法
ブログでは非公開です。解説書に記載されています。

■応用編⑥Meditation  for  NEW  HORIZONS
   ~新しい未来のための瞑想法~
「スターキープ」を使って浄化し、開発しゆく第7チャクラをいかに使うか。
そのひとつの例として、解説書にて紹介しています。
依存でもおすがりでも他力本願でもなく、あなた自身が自分の力で思ってもみなかった素晴らしい未来を自ら開いていくために。
高次元なる存在たちからの参考情報を引き出す第一歩です。


==関連記事==

【無料伝授】宇宙を感じる瞑想法の例①

【↑チャンスの神!到来★】約3,000名様が受けた遠隔アチューンメント

慣れれば誰でも簡単♪高次元意識体の波動を感じる瞑想法◎無料伝授♪ もご参考に!

ボイドタイムの悪影響を軽減する方法

高次元バッグのブラックレザー 雷鳴の龍燐  スターキープ と 魔除けのペンタグラム と 鎧―GAI―  と 超気聖骨(本式版) と 神秘の衣  と 高次元バッグのネイビーナイロンの性能完全に含みます

軟酥法(なんそほう)で、経穴を開くなら、絶対にスターキープをお供に!
菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~
・ 星の山彦を、高次元意識体からの波動出張所と化す、家具シール
・スターキープの近くでヒーリング【無料あり】を受けると波動アップ♪
・スターキープで、ヒーリングやアチューンメントの波動を感じる練習も効率アップ♪
・スターキープは『真のグラウンディング』へのヒント
・スターキープとともに行うと美肌ヨガの効率アップ
・スターキープで初心者むけ内気功の香功の効率もアップ
・伝統的気功法の八段錦もスターキープで上に抜け抜け!!
ヒーリングのエネルギーを受け取りやすくするヒントはここにも!!
邪念攻撃への対策は、ここにも!!
ラッスンゴレライ その①
ラッスンゴレライ その2
【無料伝授!】未来に祝福のヒーリングもスターキープで強化!
お洗濯ものが高次元波動でコーティングされる超パワースポットコインランドリー(鳥取県)
あれ、もしかしてこれは!自発動功というやつか!
サンタクロースからの祝福を感じよう♪
人生観の大転換の出来事があった
ふわ~っと幸せな感じ(あゆ海琴)
ダメダメだった自分に、自己嫌悪してしまう時も、ある!
下からすぅーと気持ちよいのが上がってきます / 熱く涼しくというのが不思議 201606

あなたの美徳のお手伝いをするのが星のたからばこの高次元ツール 201702

岡山県岡山市で風水調整している様子 201703