【鬼の追記あり】職場のゴミ虫野郎から受けた邪気邪念を浄化するにはどうすればいいですか? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 はい、今回は、お客様歴3年以上リピーターR子 様からのご質問です。

 

 簡単にいいますと

 

他人から邪気を受けて

不調になるんですけど、

どうすればいいですか?

 

ってご質問です。 

 

 初めて来た人ならいいんですけどね、何十回と同じことを私に聞いたのに、初めて質問するみたいに聞いてくるお客様が何人もいらっしゃるんですよ。

 

 学んだこと、という記憶や事実から、顕在意識が乖離しているんですね。

 

★ハイ!この記事【超重要】あなたの肉体に収まることを拒否し、肉体から乖離した「顕在意識体」を元に戻しましょう を復習です。

 

 だからね、この記事を読んでね、もう2度と同じことを聞かないと誓ってください。

 

 (せめて、こういう浄化法でいいんですか?とか確認できるように成長してください。)

 

 「読んでると深いし、長いし、難しいから、しんどいです。どうすればいいですか?助けてください」

 

 とか簡単にいってくる人も、多いです。↑これもう、助からないパターンの代表格です。

 

 気持ちは分かるんですけどね、メールとかブログのやり取りじゃないですか。

 

 手とり足取り可愛がりながらじっくりゆっくり身につくまで家庭的な育て直しを提供できればいいんですけど、そこまでの環境も人員も財力もないんですよ。

 

 自分で読んで、理解して、行動に移していけるって段階の人でなければ、無理です。

 

 分からなくなったら、自分で調べる。どこを読んでいけばいいか分からなければ聞く。調べて読んで、さらに説明を求めるのはOK。

 分かっちゃいるけど失敗が多いから、遠隔ヒーリングをお申込みになるのはOK。失敗はいつでも誰にでもある。困ったときはエネルギー交換を成立させて、お互い助け合うのが当たり前!!

 

 「すみません!前に聞いたんですけど、こんな感じでしたっけ?」とか、努力を示して問うてくるのは、OK。

 

アホみたいにポカーンとして

「どうすればいいんですかぁ~!?」

👆

これが、

その人が愛着し

選択した

その人自身

なのですから、

救いようがないんですよ。

 

 せめて、聞く前に脳ミソの中を確認しようよ。

 

 さて、まず

愛着に関係する特集記事

第11チャクラに関する特集記事

100種類の霊格について

ストリームの説明でも書いた、天地の気の話

 

あたりを前提とします。

 

 はい。テストケースのはじまりはじまり。

 

 R子さんが出勤する。

 

■職場の環境

・職場の建物や室内には、天地の気がない。

・職場の建物や室内には、邪気った空気、邪気った物品、邪気った電気や光や水がいっぱいある。

 

 これらの波動は、その環境に存在する人々という生命体の内部にも、もれなく発動する。プラーナってことです。

 なので、その環境にいる人々はもれなく全員、同じような邪気の成分を体内にもち、同じような心身の歪みを発動します。

 

■他人から受ける要素

 職場に人がいる。特に邪気邪念が強かったり、気分や環境のアップダウンの激しい人がいるとさらに酷くなる。その悪人が、自分を狙って邪気邪念を発動させればもっと被害を受けるけれども、自分を狙っていなかったとしても、その悪人はその職場で邪気邪念を発する。

 その悪人の発するプラーナは、その職場全体にも影響する。

 つまり、その悪人のプラーナは、R子さんという生命体の内部にも発動しているということ。

 はい、チャクラ歪み、ナーディー歪み、経絡に邪気走り、体ゆがみ、呼吸がおかしくなり、消化器が不調になり、体液が邪気になり、気分が病んでいく。

 

■自分が発動している要素

 R子さん自身の仕事中の身口意が発しているプラーナって、どんなもんでしょうね?

 正気ですか?邪気ですか?

 仏界ですか?餓鬼界ですか?地獄界ですか?

 自分の生命を弱らせていますか?

 他者の生命を弱らせていますか?

 被害を訴える人の99%が、自分も加害者であることから乖離しています。

 

 

絶対に覚えるべき法則

・他人もモノも空気もなんでも合わせまして、自分の環境が発しているプラーナは、自分の中にも発動する

・同様に、自分が発しているプラーナは、他人の中にも発動する

 

 いいですか、

 

 環境が発したプラーナは、自分の中にも発動する。

 自分が発したプラーナは、環境や他者の中にも発動する。

 

 他人と自分、環境と自分の捉え方なんですよ。事実であり真実。

 

 これね、原理です。

 これね、原則です。

 

 これね、30時間以上、私に会ったことのある人は、絶対に体感的に学んでいるはずなので、絶対に覚えてください。

 ゆるみの練習ができている人なら、いますぐにでも体感して理解できる証明方法、いくらでもあります。

 

 でね、ウンコみたいな職場でね、ゴミ虫みたいな邪念野郎が、ゲロみたいな邪気邪念を垂れ流して振りまいているんですから、そりゃ調子がよくないことも、あるでしょうよ!当然ですよ!!!

 

■対策 その1 【グッズでよい成分を増やす】

 もうね、原理なんですからね、職場のアホ野郎が邪念を抱いてしまうと、絶対にその邪念は、R子さんの体内にも発動するんですよ。

 で、体内におきまして、どれぐらいの邪気プラーナを発動させられちゃうと不調が起こるのか、それには個人差があるんですよ。

 周囲を地獄マン1000人に囲まれて死ね死ね邪念攻撃をされても平気でルンルンしている人もいれば、小学生のおぼっちゃんにムカつかれただけで心臓バクバクする人までいる訳です。

 なので、いい感じがするまで、装着するHTグッズを増やしていくのです。

 守護や浄化をしてくれるプラーナの成分を体内に増やすという意味です。1個で十分という人から、100個つけてやっと気持ちいいという人まで、個人差があるんですよ。

 毒液を

何千リットル

流されても

大量に薬を

投入して

中和を図ろう

という戦略です。

 

 

 

 

はい、R子さんは、ヒマティオン100枚つけてください。

 

 

■対策 その2 【自分でよい成分を増やす】

 R子さんはもうすでに、複数のマントラやスートラを実践しているから、できるんですよ。

 でもね、

環境と他者から

受ける毒よりも

自分の発する薬が

多くないと、

意味ないです。

 

 相手はさぁ、平気でさぁ、人が◎んでも笑って鼻くそほじれるほどの頭のおかしさでさぁ、自分の発する邪気邪念がいかほどの犯罪なのかもまったくわかんねーで、猛毒の毒薬並みの悪害を垂れ流してる訳ですよ。R子さんが下痢になろうと、起きれなくなろうと、精神的に疲弊してしまおうと、そんなこと相手からすればどうってことないんですよ。

 

しょぼい見積もりで

くちパク浄化してても

なんの薬にもならないです。

 

 どれぐらいやればいいんですかー??

 どれだけみつもりがちがうんですかー?

 そんなにちがうんですかー?

 

 って聞きたいですかね。

 一回一回、相手は100トンの毒液で、R子さんが出している薬は1ミリグラムですよって、量って教えてあげないといけないんですか??

 

 あなたは1mgの薬エネルギーを作っていますが、同時に800トンの毒プラーナを自分から出していますよ。あなたが職場にいるだけで、心身のどこかが弱っていく人、職場の全員ですねぇーとか、言われたいんですか?

 

 

ホントに自分を

救いたいなら

足りるまで

自分から出す!

まずは

自分が自他へ

与えている害毒に

気づいて浄化する!

 

んでもって真の

心地よさとは

自他不二でしか

成立しないと

オデコに書いとけ

 

 

 

 

■対策3 【遠隔ヒーリングでサポートを受ける】

 これは、自力の助けです。

 常に未知なる状況に見舞われることもあるのですから、自力で薬エネルギーの発動が難しいこともある訳です。だから、遠隔ヒーリングがある訳ですね。必要な時にはご利用ください。必要なのに受けないってのは、ダメですよ。

 必要なのに受けないのも、ネガティブな愛着。

 自分でやらなくてはいけないのに、遠隔ヒーリングばかり受けるのも、ネガティブな愛着。

 

 自分なりに自己浄化に取り組みながら、受けるペースを調整していくのがいいでしょう。

 

 

■対策4 【自分の身口意を高次元に変えていく】

・ゆるみの境地を練習する。

内丹術を練習する。

真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレをマスターする。

マントラやスートラで、チャクラなナーディの浄化をしていく

スートラ講座に取り組んでいく。

・無料公開している動画シリーズの全部の「意図」を理解して実践する。

 

 そして

 

写経専用∞HTスートラ5.1

イメージトレーニング専用∞HTスートラ5.2

写経専用∞HTスートラ5.7

 

を、実際の生活の身口意に生かす

 

 つまり、

 

・自分

・環境

・他者

 

の発している低次元な要素を、適格に捉えて、自分の身口意を瞬時に修正していく。

 

 そうすると、自分が起点となって高次元な因縁果報が巻き起こりまして、

 

・腐ったカニのゲロみたいな邪念おっさんのウンコ臭い邪気がものすごく緩和されたり

・ゲロおっさんが何故かものすごく親切心を出して自分や周囲に良いことをしたり

 

なんかもうめんどくさくてかけないほど、いいことが起こるように、R子さんが起こせるようになっていくのです。

 

・自分

・他者

・環境

 

から乖離せずに、つながり、感じて、歪んで ➔ ピコーンへ向かって自分の身口意を変えていく。変え続けていく。

 

 はい。

 

 同じようなこと、何度も聞きましたよね??

 

★『聞いたよ!自分なりに取り組んでるよ!』の人 ➔ さすがです

 

★『本当に初めて聞きました』の人 ➔ 気が向いたらぜひ、長期的に目指してください。本当に信じられないような素晴らしい人生に転換できまくっている人がたくさんいますので。

 

★HTのお客様歴が3年以下の人 ➔ この記事は先輩向けなので気にしないでください。

 

★HTのお客様歴が3年以上なのに、ここに至って『え?どうすればいいんですかあ?』の人 ➔ もう無理なんであきらめてください