邪念と痛み。経絡とチャクラ。肉体と霊体の関係。201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

映像cable&手足の経絡【区切りのむすびめ】と、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】の体験談をセリーヌさまよりいただきましたので掲載させていただきます。

誠にありがとうございました。

==↓セリーヌさまより↓==
先生、おはようございます~

昨日、結び目と鎧が届きました~♪

昨日、昼間からなぜか断続的に左足のどこかが歩けなくなる位痛くなって夜も急にその状態になったので、ふと思いついてその場所に結び目を巻いて鎧を挟んでみました。

ちょっとそのままおいておいたら痛みがなくなっててびっくり~

何かの経路がおかしくなってたのかも?って思いました

なんで左足でなんで痛い場所が動いたのかも謎のままではあるのですが・・・

また痛くなったら試してみます~

ほんと、不思議ですね~
マントラするときも、持ちながらマントラすると鎧から発熱してる感じがする位でした

パワーストーンと同じ感じなのですね~♪


==↓霊視↓==
左足が痛くなったことと関係するかどうかわかりませんが、次のようなことを肉体と意識でお感じになったのかもしれません。


他人から受けた餓鬼界所具修羅界の邪念

アナハタチャクラに侵入し、胸椎と腰椎のナーディを経由して下半身に到達し、地の気を1%弱めた。

霊体の歪みが発生し、首と腰と左足にストレス発生(軽症)

おそらくご自身でマントラを使っているうちに、地の気と霊体の形状は回復

しかし時すでに遅し、受けたネガティブの27%が足のスネあたりのチャクラ(霊体)から肉体(左足)に移動していた!!

肉体側の左足の経絡の調子が良ければ問題なく肉体側からも排出されていた程度であるが、左足の経絡の精の流れは3%止まりだったので

股関節から左足の指先までの筋肉が餓鬼界所具地獄界となる!

左足のスネから足首あたりまでの皮膚にある経絡も弱まり、餓鬼界所具地獄界となる!

肉体側のネガティブ波動が、さらに霊体にフィードバック!

左足のスネあたりのチャクラが機能低下!

チャクラの回転数が低下!

チャクラから地獄界所具餓鬼界の波動が発生!

虫系の悪霊3体がそのチャクラに憑依!

おそらくご自身でマントラを使っているうちに、悪霊は浄化。しかし、チャクラの回転数は肉体側からの悪影響によりなかなか回復せず!

また、虫系の悪霊3体が左足のチャクラに憑依!

【区切りのむすびめ】&【鎧ーGAIー】装着!!

悪霊の憑依と浄化が約30回くらい繰り返された!!

その間に、左足の経絡にバンバンとよい波動が流れ込む!!

一時的に左足の経絡の精の流れが400%まで到達し、蓄積していたネガティブ波動が排出された!

左足の筋肉と皮膚の霊格が天界所具天界まで上がった!!

チャクラの異常が回復!!


という流れみたいです。
今後そんなときは、気功グッズを使いながら脳内マントラをしながら、可能な範囲で内気功をするといいでしょう。

※ エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】は、地球にはありえなかった宇宙のパワーストーンとなるように配合された気功グッズです。