『 ∞鎧むすび∞でお食事大作戦 ~第2話~ 』 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

気功グッズで★ごはんやパスタが美味しくなった★20130716 の続きです。

実験してくださいまして誠にありがとうございます!!!!

楽しくてたまりません!!

拝読させていただきながら、笑い転げてしまいました!!!


==↓Kさまより↓========


「鎧むすびを使ったら、食事が美味しくなった」という現実が受け入れがたく
今回はお友達を呼んで、さらに、外食にて実験することにしました。


某○屋に行って、牛丼では無く、カレーを注文しました。

(※カレーが来た直後に、いつものように、軽く「クリスタル!」「うまうまピ!」「ウォーター・チャージ!」をしてしまいました、実験としては微妙にミス…)


友達には、「鎧むすびで食事が美味しくなる」とは言わずに、普通に食べてもらい、
その次に、カレーの皿の下に「鎧むすび」を置いて食べてもらいました。

鎧むすびカレーを食べた友達から、「美味しくなった…? 何かまろやかな味になったような。」という反応が
自分の注文したカレーでやってみても、確かに、美味しく食べやすくなりました。
あとは、味噌汁でやってもまた変わる、という結果に。


面白かったのは、「紅ショウガ」と「ソース?のようなもの」の変化でした。

紅ショウガは、単体で食べると辛いというかキツイというか、少し食べて「もういいや」という感じで、
ソースの方も、一滴舐めたら「ぐっは、キツイなあ…」という感じでした。


紅ショウガの入れ物の下に鎧むすびを…

ソースの入れ物の下に鎧むすびを…


30秒ほど待って、いただきます。


結果、どっちも、キツイ感じが減って、食べやすくなりました!(爆笑)



気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-鎧むすび紅ショウガ

※ ==∞鎧むすび∞紅ショウガの霊視データ==

※ 邪気LV8 → 正気LV5

※ 霊格:地獄界所具地獄界 → 餓鬼界所具天界

※ K様との相性:0.3% → 8%

※ =======



他にもあれこれ浄化して食べてみました。


ポテトチップス --- 美味しくなる、わかりやすい


アイスのチョコモナカ --- わかりにくい


コンビニおにぎり --- わかりにくい


面白かったのは、ポテトチップスで、

「クリスタル!」「うまうまピ!」「ウォーター・チャージ!」を真剣に連発したら、じゃがいも風味がアップして美味しくなり、さらに、「鎧むすび」を下に置いてチンしたら、また味が変わって、まろやかな感じになりました。


色々と味が付いていたり、色々混ざっている食べ物の方が、変化がわかりやすいのかも?と思いました。
(その後、超薄味のパスタで同様にやってみましたが、わかりにくかったです。)


色々な食べ物にやってみて、何となくの感覚ですが、



うまうまピ!+他:素材の風味がアップ。ちょっと美味しくなる。



∞鎧むすび∞:全体的に美味しくまろやかになる。食べて満足する食べ物になる。



というような変化を感じました。


「うまうまピ!+他」と「鎧むすび」を両方使った時が、一番美味しくなりますね。


…自分でここまで書いてて、


「 お ま え は 何 を 言 っ て い る ん だ 」


と、自分でツッコミを入れているのですが、
実際そう感じてしまうので… もはや受け入れるしかありません(笑)

今回は友達と一緒に実験し、実証できましたし、
意外にも「うまうまピ!」系でも、随分美味しくなるのが発見できて良かったです。