気功グッズで★ごはんやパスタが美味しくなった★20130716 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】と、映像Cable&手足の経絡【区切りのむすびめ 】に関する記事です。

2つの商品を合わせた禁断の護符【∞鎧むすび∞ 】を食事に利用すると波動的にどうなるか?という実験です。


神奈川県のKさま(男性)から楽しい実験報告をいただきましたので掲載させていただきます。


心より御礼申し上げます!!


ぜひまた実験のご様子をお知らせいただけますと嬉しいです!!!



===========


ピヨ先生、こんにちは、神奈川県のKです。


>鎧むすび実験

さっそく鎧とむすびめを入手しました~
身体のあちこちに付けたりして遊んでいます。

それで、食べ物もどう変化するか実験してみたら、変わりすぎでびっくりしました。
とりあえず、食べる直前のお皿や茶碗の下に、金面を上にして「鎧むすび」を置くと、なぜかやたら美味くなります(笑)

「うっそーん」 と思って、白米をおかわりするごとにやってみましたが、やっぱり置いた方が美味しい…。
そうなると、今度は、鎧むすびを下に置かないで食べる時の、味のスカスカ感が目立ちます。

「んなアホなああああ」 と思って、パスタも茹でて、薄味にして用意しました。(しょうゆ・タバスコ 少々)

まずは置かないで食べてみたら、「薄めの味だが、いつものそれなりに食べられる味」でした。
有機パスタなので、美味しいのですが、薄味だとちょっと物足りなくて、いつもはもっと味を濃くしています。

それでまた、半信半疑で、パスタを盛ったお皿の下に「鎧むすび」を置いて、15秒ほど待つ。

食べてみると、薄味なのに、一段とウマくなっている…!
なんだか、うまみもアップしているような感じすらします。

素材そのもののうまさがアップしているのか、浄化されているのか、強化されているのか、
それぞれの素材が調和するように自動波動調整されているのか、よくわかりませんが、
満足のいく味に変化して、美味しすぎなので、面白いです。

まだ、「ありえねえええええええ!」 と思っていますので、また明日のごはんも実験します(笑)


===下記、お写真を掲載します(分析あり)===


★∞鎧むすび∞を敷く前のパスタ

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-パスタに敷く前

・邪気Lv5

・餓鬼界所具天界

・任脈という経絡を弱める波動あり

・K様との相性1%




★∞鎧むすび∞を敷いた後のパスタ
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-パスタに敷いた

・正気Lv5

・天界所具天界

・小周天がやや元気になる波動あり

・K様との相性63%



★∞鎧むすび∞ごはん

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-鎧むすびごはん

・正気Lv8

・菩薩界所具天界

・小周天がやや元気になる波動あり

・K様との相性71%