★植物の精霊【こだまくん】の作り方 201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★植物の精霊【こだまくん】

木霊という存在をご存じだろうか?

「こだま」と読むそうです。
木魂とも書くそうです。

山でヤッホーしたときの反射(やまびこ)を木霊が犯人だという人もいるそうですが、あれは単なる音波の反射です。


わたくしは【こだまくん】と呼ぶことにしました。

霊木となりますとかなり特殊で、その樹木ごとに特性を調べる必要があります。
【こだまくん】は全国どこでも、だいたい性質は同じようです。

仏界所具仏界の霊格をもつ土壌で10年間、波動的な汚染なく生長した植物の近くに顕れるのが【こだまくん】です。


なので、システム的にはどんな植物でも発現可能らしいのですが、樹木のほうが多いようです。

イメージとしては宮崎駿監督作品「もののけ姫」に出てくる森の精霊「こだま」のほうが近いです。

江戸時代の中ごろまでは日本全国どこにでも存在したようですが、近代化とともにどんどん減りました。
21世紀の現代では、【こだまくん】を発見するのは相当困難ではないかと思います。

なぜなら、【こだまくん】は地獄界・餓鬼界・修羅界・畜生界などの、人間をはじめとする動物が吐き出低次元なエネルギーを吸いこんで消滅するからです。

清らかな自然が生み出した精霊は、人間が生み出している膨大な精神エネルギーなどによって滅亡するからです。



★【こだまくん】の作り方

仏界所具仏界の土壌で波動的な汚染なく10年間、植物を育てることが必要です。


ご機嫌ナナメで怒りプリプリしながら水やりしていると、もう消滅です。


テレビで殺人犯の顔写真が写った。それだけでリビングの植物は波動的に汚染されます。


精霊を作り出す。
こんなに困難なことはないでしょう。

という訳で、すぐに消えてしまうかもしれないけど、【こだまくん】実験を行いました。


プランターか鉢植えの植物を用いました。


プラスティックのプランターよりも、素焼きのほうがいいようです。
ウチではプラスチックでおこないました。


プランターまたは植物に、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】を設置。
貼るとか挟むとか置くだけでいいです。


どうも、エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】がないとその辺にフワフワ浮いている空気中のネガティブな波動とか、テレビやラジオやパソコンから出てくるネガティブな波動に汚染されてしまうようです。


エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー 】が完全完璧なガードなのかというと、そのような保証はないのですが、防御力はかなり高まるようです。


肥料や水の霊格が悪いと多少のダメージになるようです。
ウチではその心配はありません。


植物に対して毎日3分間ほど、FマントラかVマントラを音声で聞かせることが重要です。


土壌が仏界所具仏界という土地は、地下の気の流れが非常に良い訳です。
この良い気の流れと同じような意味が、植物にマントラを送ることにあるのです。


そうしますと、念クロック回数とか念じる内容にもよりますが、数日から数年の間に【こだまくん】が発現する可能性があります。

花でも雑草でも構いません。



★7月16日 0時23分 ケンチャヤシにエネルギー・プロテクト・アーマー【鎧ーGAIー】を設置



・霊格:菩薩界所具天界 → 仏界所具天界

・気の強さ:正気Lv5 → 正気Lv8

・排出する気体の霊格:天界所具天界 → 天界所具菩薩界

・波動的なバリアの範囲:およそ3mm → およそ8cm


★7月17日21時頃 ヤシに気功的につながって霊格の高いマントラを猛烈に注ぎ込んだ


・霊格:仏界所具天界 → 仏界所具仏界

・気の強さ:正気Lv8 → 正気Lv10

・排出する気体の霊格:天界所具菩薩界 → 菩薩界所具天界

・波動的なバリアの範囲:およそ8cm → およそ25cm




★植物の精霊「こだまくん」発現!!!

と言っても、誰にも見えないと思いますので、↑の写真に図を描き入れました↓。
↑の写真のその辺りに、なんだかボワーンとした存在感を感じられますでしょうか?
分からなくて普通です。




【こだまくん】に話しかけると、動いて反応します!!!


ネガティブな意識を向けると消えちゃうので、気を使いますwww


褒めたりすると、手を振ったり飛び跳ねたりします。


マントラを送ると大きくなります。


植物に対する大好きな気持ちを向けまくると、鉢から降りてこっちに来ました。


でもすぐに疲れて鉢に戻り、小さくなってしまいました。


またマントラを送ると大きくなりました。


【こだまくん】のことを思いやると、自分勝手にイライラしたりケンカしたりできなくなります(爆)

しかし、残念!
翌朝には【こだまくん】が消滅しました・・・
リビングなど生活空間だと精霊の存続は困難です!



=ご感想1=

しかし2枚目の写真、エネルギー強烈ですな。。。グラグラきたw


=ご感想2=

すご~~~~いもやもや~~んってしてたのでそこかなって思ったらその場所にこだまくんがいました~~~テンションあがります( ̄m ̄* )ムフッ♪


=ご感想3=

あと、写真キョーレツに光ってますね!こだまくんがいると思われる頭らへんとか…。こだまくん光ってるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


=ご感想4=

消滅のお話、土壌のお話、実に興味深かったです。

2枚目の写真は何とも言えない存在力!

これが児玉君なのですね。

こんにちは、こだまくん☆


=ご感想5=

こういうの好きですー( *´艸`)もやかかってるのがそうなのでしょうか?でもわからない!!動いて反応するとか、見えたら絶対楽しいのに!


=ご感想6=

息子が小学校から持ってきたピーマンの苗に昨日から鎧つけてみました。

今にも枯れそうで葉っぱの色が黄色緑だったのですが、今日は若葉も出ているし、全体の色が緑になっていて驚き!



=ご感想7=
こだまくん♪
一枚目の写真からでも正気で見て和み、二枚目の写真は、まばたき回数上がり眩しすぎて目を閉じる。
ゆっくり開けると、土のあたりに陰のようなボヤモヤな感覚あります