『 ∞鎧むすび∞でお食事大作戦 ~第3話~ 』 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

『 ∞鎧むすび∞でお食事大作戦 ~第2話~ 』 の続編です!!!


K様がまた素晴らしい実験をしてくださいましたので掲載させていただきます。

霊視データはこちらで追記させていただきました。

うなるような実験です。

本当に皆様の参考になると思います。

心より御礼申し上げます。


=================


食べる直前に「鎧むすび」や「うまうまピ!」などを使うと、食べ物が随分美味しくなるのは分かったので、今回は、違う実験をしてみました。


・調理過程で、食材・調理器具を「鎧むすび」等で浄化しまくって作ったら、完成した食事は、すでに相当美味しいのでは?


・もしそうなるなら、鎧むすびを使っても変化がないくらいの、正気Lvと天界ごはんに、すでになっているのでは?


といった実験です。




【調理過程で浄化無し】

買ってきた「ひやむぎ」は浄化せず、水も、鍋も、食べる皿も、全部そのままで調理しました。
茹で上がったひやむぎに、しょうゆ5g・七味少々を加えて完成。


①浄化無しで調理 そのまま盛る
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-浄化無しで調理 そのまま盛る

その状態で盛りつけたのが①の写真ですが、
何かだか暗くて、微妙にマズそうな気配が漂っています(苦笑)

食べてみると、
「うむ、まあ、特に言うことはない味だ」と思いました。

==↑の霊視データ↑==

邪気Lv5

地獄界所具地獄界

K様との相性:0.7%

============



浄化無しで調理 うまうまピ!
気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-浄化無しで調理 うまうまピ!
次に、「クリスタル!」「うまうまピ!」「ウォーター・チャージ!」を真剣に連発したのが②です。

やっぱり、ちょっと美味しくなります。

==↑の霊視データ↑==

正気Lv0

餓鬼界所具天界

K様との相性:4.8%

============




②+③浄化無しで調理 さらに∞鎧むすび∞

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-浄化無しで調理 さらに∞鎧むすび∞

さらに、∞鎧むすび∞を下に置いて15秒ほど待ったのが②+③の写真です。

食べてみると、
「いやあ~、やっぱこの味よね、全然美味しいじゃないか!」

と、やっぱりニコニコしてしまう味になります。

==↑の霊視データ↑==

正気Lv3

餓鬼界所具菩薩界

任脈を少し活性化させようとする特殊波動が発動

K様との相性:40%

============




【調理過程で全部浄化してみる】


次は、食材や調理器具を全て、「鎧むすび」「クリスタル!」などで浄化して作ってみました。

・茹でる前のひやむぎ
・水
・鍋
・さいばし
・コンロ
・水切り
・しょうゆ
・七味唐辛子
・箸
・テーブルと椅子

を全て浄化して調理。


①素材・調理器具などを浄化 そのまま盛る

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-素材・調理器具などを浄化 そのまま盛る

同様の調理と味付けで、できあがったものを、そのまま何もせずに盛りつけて、写真を撮ってみました。

暗い感じは少し減っていたので、
「お?少しは期待できるかも??」と思いました。

食べてみると…
「ううーん、び、微妙に美味しくなっている程度かなあ…」
と、思いましたが、正直、浄化無しの①とどう違うかは、よくわかりませんでした(苦笑)

==↑の霊視データ↑==

正気Lv0

餓鬼界所具地獄界

K様との相性:3.3%

============


②素材・調理器具などを浄化 うまうまピ+α


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-素材・調理器具などを浄化 うまうまピ+α

==↑の霊視データ↑==

正気Lv1

餓鬼界所具声聞界

K様との相性:7.3%

============




②+③素材・調理器具などを浄化 さらに∞鎧むすび∞


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-素材・調理器具などを浄化 ∞鎧むすび∞

==↑の霊視データ↑==

正気Lv5

天界所具天界

任脈を少し活性化させようとする特殊波動がさらに発動

K様との相性:48%

============




結局、また「うまうまピ+他」と「鎧むすび」を使った時が一番美味しくなりました^^




【結論】

食材や調理器具を浄化しても、できあがった食事は、浄化無しで調理した時と、大して変わらない可能性が高そう… という結論です。
…味や写真のみで判断しているので、微妙な結論ですが(笑)

完成した食事に、「うまうまピ!等」+「∞鎧むすび∞」を使うのが一番ですね。

調理過程で、物理構造や波動が色々と変化してしまうからだろうか?
逆に、プロの料理人は、邪気っている食材と調理器具を使っても、正気Lv?の料理を作ってしまうのかもしれない…。


実験抜きにしても、
毎日の食べ物が浄化されて安心だし、毎日美味しく色々と食べられて嬉しいし、個人的には大満足です(・∀・)/