遠隔ヒーリング【ストリーム】のご感想 201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

東京都の女性のお客様からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

誠にありがとうございました。


====

白鳥先生


こんばんは。
ストリームをありがとうございました!
まるで久しぶりにお風呂に入ったような爽快感です。
また明日から色々頑張れそうです。感謝いたします。


また、この状態をできるだけ長続きさせられるように、
マントラなど頑張ります!


また必要になりました際は、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


ストリームの後、知人に会ったのですが
「この前(浄化を受ける前)会った時より元気そうで、10歳若く見える」と言われました。
浄化前と浄化後では、雰囲気が全く違うらしいです。
ストリームはやはり凄いですね。。
いつもありがとうございます。