【無料伝授】ジェダイの戒♪自分の心を視覚化する方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

これは難しい!

という人、続出!

そりゃそうでしょ!

 

無料伝授

今日からパダワン!?

自分の心は、ジェダイの心か?

視覚化でセルフチェックできる

 

 

高次元なる

イメージトレーニングへの初歩

その6

 
 
 
 

『ジェダイの戒』

 

 

記事の充実と、

皆様のためになりそうな

ご質問、ご感想、追記のご要望

Lineかメールで!

  「こんな戒はつくれない?」等のご要望も🎵

 

 

 この手法はスートラ5.2の前段階のような位置付けで、無料公開いたします。

 簡単に、誰でもできます!!

 

 ではまず、

その①:円の戒(自分の肉体からのメッセージ)

その②:2重円の戒(他者にとっての自分の存在価値)

その③:円の中に正三角形の戒(自分に含まれたネガティブな心)

その④:黒閃戒(宇宙とシンクロした自分の全力を出しているのか)

その⑤:全集中常中戒

 

の中から、少なくとも2つは効果を体感しましょう。戒についての基本的な使い方や考え方は ↑ の記事を全て理解して学んでいきましょう。

 

  そして、↓

HTメソッドとして行う

【ジェダイの戒】とは?
 その一部を例示します。ジェダイの戒はものすごく独特です。合わない人、使えない人が山ほどいると思います。合わなさ加減、使えなさ加減を知るのも勉強です。ジェダイの戒の後に開発する「シスの戒」のほうが合うという人もいます。

 

・ その心にフォースのライトサイド(仏界所具仏界)の成分や要素や因が多いほど、ハッキリと戒は浮かび上がる。

・ 怒り、憎しみ、嫉妬、優越感、他者を卑下する喜びが存在するほどに戒はねじれ苦しむ。

・ エッチなことを考えても行ってもよいが、そこに過剰な恥じらいや自己中心的な欲求、過剰な自意識があるほどに戒は崩れ去る。純粋すぎたり潔癖すぎたりする場合にも、戒が割れてしまうことがある。

・ 何に所属していても良いが、何かに所属していないとアイデンティティーが崩れてしまうタイプの人は、戒がかすんだり歪んだりする。

・ 正々堂々と伝えないほど、戒は暗く沈む。

・ 自分だけを愛してほしい、自分の愛だけを受け取ってほしいという意識や感情や願いが強いほど、戒は暗闇に消え去る。

・ 自分や自分のグループに所属してほしい、自分のものになってほしいという願いが深いほど、戒はねじれ痛みを生ずる。

・人や物や土地を占有したいという欲望があるほどに、戒はどこかへ行こうとする。

・ 縄張り意識、グループ意識が強いほどに、戒は歪み枯れてしまう。

・ あいつが悪い、あいつが変わらないから悪いという気持ちが湧くほど、戒はぺちゃんこに潰れる。他の悪を攻める暇があるならば、その悪に苦しむ自己を浄化する道を選ぶほど、戒のエネルギーは高まる。

・ 一つの思いつきや考えや感情にとらわれるほど戒は分散し、相手の側に立ってみようとしたり他の捉え方を試みたりするほど、戒は強くなる。

・ 知識や原理を身口意に生かそうとするほど戒は明るくなり、学んだ知識や原理を生かせないほど戒は暗く薄れる。

・ 認める、赦す、自も他も平静に戻れるバランスを探すといった身口意であるほど、戒は大きくなる。

・ この世界のどこにでも存在する仏界系のプラーナの成分を見つけていこう、使っていこう、シンクロしていこうとするほどに、戒は輝く。
 

 

 

 

☆彡 ジェダイの戒にオススメの【基準】

 下記のどれかを基準として、自分をジェダイの戒でチェックします!と心に決めて、図をイメージしようとするのです。一緒に美しく大きな戒を探すと良いのは ↓↓

 

■HTネックレスに、ジェダイの第11チャクラでおねがーい!と、伝えてから。

 

■当然、オールネイチャーリングですね。

 

☆彡 ジェダイの武器

 ジェダイの戒で使うとすさまじい武器はこちらです。HTネックレスと、指輪シリーズは当然ですが。

・ 基本的にHTマントラはどれもすごいです

・ 蛇王の杖もすごいです。

 

〓〓

さらに高度で強力なイメージトレーニング行法にトライしたい人は ↓

※ ジェダイの戒のセンターに「永久無限浄化の印」を据えますと、異次元です。

 

 

〓〓 ご感想など 〓〓

自分に霊格の高い成分が少ないことが分かった


 

 

で、シスの戒は↓