【無料伝授】イメトレで生命の声を視覚化!飲食やセルフメンテナンスが適正なのか自分で分かる!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

無料伝授

生命の声視覚化

飲食や

セルフメンテナンスが

適正なのか

自分で分かる!

 

高次元なる

イメージトレーニングへの初歩

その1

 






『円の戒』

(供養自己法身戒)



記事の充実と、

皆様のためになりそうな

ご質問、ご感想、追記のご要望

Lineかメールで!

 

 

 この手法はスートラ5.2の前段階のような位置付けで、無料公開いたします。

 簡単に、誰でもできます!!

 

 ではまず、

 HT(星のたからばこ☆彡)のメソッドで自分の生命や肉体からのメッセージ視覚化して受け取ると心に決めましょう。

 

 

【スタート】
 目を開けても閉じてもいいし、多少ヘンテコでもいいので、「円」をイメージする。

・色は好みで良い。黒でもグレーでもカラフルでも。
・大きさは描きやすい範囲で大きいほうがいい。両手を伸ばしたくらいの直径でもよし。


 

HTのメソッドとして

使おうとすると

この「円」は不思議なことに、

何を念じるかによって

自然に形や色彩が

変化するのです。
 

 

【円の変化で、自分の生命からのメッセージを感じ受け取ると決めて、念じてみよう!】
 主に念じてみるとよい、チェック項目の例は、下記の通り。


・私の飲食は、私の生命や肉体のためになっていますか?
・私の飲食を、私の生命や肉体は喜んでいますか?
・私のストレッチやヨガを、私の生命や肉体は喜んでいますか?
・私のマッサージや筋膜リリースを私の生命や肉体は喜んでいますか?
・私が私の生命や肉体を生かしたりメンテナンスしたりする行為を、
 私の生命や肉体は喜んでいますか?

 


《例:ある朝の私》


↑の朝、とりあえず朝食をかきこんで、すぐに出掛けた電車の中で、今日の朝食どうだったかな?円の戒でチエーック!と、自然に浮かんできた円を観察した様子です。本線は赤ピンクぽくて一部が欠けていまして、黒いところもあり、楕円ですね。どうやら、私の肉体は喜び少なめだったようです!


 

【さあ、自然に円が変化していきます。評価してみましょう!】

★ バッド評価 : 小さくなる。歪む。暗くなる
 円が小さくなる、歪む、どこかが暗くなる、内側が暗くなるというのは、あなたの生命が発するネガティブなサインを視覚化できたということ。
 生命全体、肉体、心臓、消化器、血液、自己免疫関係、どこかの細胞が喜んでいないほど、円は小さく、歪み、暗くなる傾向にある。


★ グッド評価! : 大きく、ハッキリ、明るく
 円が大きくなる、形がハッキリする、明るくなる、カラフルになるというのはとても良い。心臓、血液、消化器が喜ぶ方向にある証拠。 


★ グッド評価! : 円の内側が明るく
 円の内側の明るさが増す場合、自己免疫関係や細胞、生命全体が嬉しい方向にあることを示す。


★ グッド評価! : 円の外側に明るさや模様や勢い!!
 円の外側に明るさが増す、何かステキな模様ができる、よく分からないけど外に向かって放出される勢いを感じるのはとても良いです。あなたの飲食や、セルフメンテナンスが、誰かまたは何らかの他者の役に立っていることを示す。
 


《すぐに調整して、心身が軽くなった!》

↑少し反省しまして、ウッディーヤナバンダ、ナウリクリヤー 、腹部マッサージ、マントラ、スートラしたところ、たったの5分でヴィジョンが整いました。電車を降りて歩き出したら、身も心も軽くなって驚きました!

 自分でやってみて円の戒が酷いありさまで、自力での改善が難しいという人は、

・対面での施術やセッションを受ける
・メールやLINEで相談する(有料の場合あり)
などしてください。

 

【備考】

※ 本記事の最初に載せた画像もよくご覧ください。示した円はあくまでも例なので、図示した円のようになる人なんていません。それぞれ、オリジナルのイメージとなります。図示した円よりも、説明の文章をちゃんと読んでください。

 

※ 時に応じて、心身の調子に応じて、あなたが何を選択し思考しているのかに応じて、視覚的イメージは変化していきます。大きくバランス良く美しく輝く円が自然にイメージされるようになるためには、飲食やヨガやマッサージや筋膜リリースが、自分の生命の喜ぶ方向になくてはいけません。自分の生命が喜ぶ方向の飲食やヨガやストレッチやマッサージや筋膜リリースを自らに課さなければ、イメージは崩れてしまいます。これはまるで、イメージによって作り出すルール、規範、すなわち戒律となるのです。

 

※ 本記事の真価を発揮していくためには「オーラ・パワーアップ」「真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ」「スートラ講座」も重要となります。しかし、本記事の内容は、誰でも取り組んでいただける内容となっております。

 

〓〓 ステキな活用法 〓〓

真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレをするときに、この『円の戒』(供養自己法身戒)を使って、円が大きく形よく光る意念や動かし方を探していくと、非常に良いです!!

白鳥鳳山の内丹術をするときも同様!

Vマントラを自分に送るときにも、円の状態が良くなる気持ちや言霊を探してから、注ぎまくるとナイスです!!

第2チャクラのマントラ第1チャクラのマントラを唱える時にも『円の戒』(供養自己法身戒)を合わせて、パワーアップです!

 

〓〓

さらに高度で強力なイメージトレーニング行法にトライしたい人は ↓

 

 

 〓〓 ご感想の1部 〓〓

【ご感想】原因不明の体の痛みが、一晩で完治!20210225 



高次元イメトレの初歩②もどうぞ!
↓