【無料伝授】シスの戒♪自分の心を視覚化する方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

無料伝授

今日から暗黒卿?

自分の心に、シスを観よ!

 

高次元なる

イメージトレーニングへの初歩

その7

 
 
 
 

『シスの戒』

 

 

記事の充実と、

皆様のためになりそうな

ご質問、ご感想、追記のご要望

Lineかメールで!

  「こんな戒はつくれない?」等のご要望も🎵

 

 

 この手法はスートラ5.2の前段階のような位置付けで、無料公開いたします。

 簡単に、誰でもできます!!

 

 ではまず、

その①:円の戒(自分の肉体からのメッセージ)

その②:2重円の戒(他者にとっての自分の存在価値)

その③:円の中に正三角形の戒(自分に含まれたネガティブな心)

その④:黒閃戒(宇宙とシンクロした自分の全力を出しているのか)

その⑤:全集中常中戒

その⑥:ジェダイの戒

 

の中から、少なくとも3つは効果を体感しましょう。戒についての基本的な使い方や考え方は ↑ の記事を全て理解して学んでいきましょう。

 

  そして、↓

HTメソッドとして行う

【シスの戒】とは?
 その一部を例示します。シスの戒はものすごく独特です。使い方も独特です。戒は他にも複数ありますので、自分に合っていたり必要だったりするものを取捨選択していきましょう。

 



地獄界所具仏界、餓鬼界所具仏界、畜生界所具仏界、修羅界所具仏界といった身口意の成分が多いほど、戒のイメージがくっきりハッキリします。

 ネガティブな成分、ネガティブな因縁果報、ネガティブな身口意を多く含むものの、自分なりに強い情熱をもって多少は霊格の高い成分を含んだ方向、満足や喜びに向かって生きていこうというほど、戒のヴィジョンがよくなります。

※ 単なる低次元成分だけの場合は、ドロドロの泥だらけみたいな戒になることがあります。

 

苦しい苦しいと言っていたいつらいつらいと愛着したい、おまえがすきだぁー俺のものだぁーと執着したい、自分が上だ、私の言うとおりにしなさい、ひねくれや怒りが自分の持ち味だ、等といった要素を多く含みながらも、他者をバカにしたり悪者にしたり暗躍したりしながらも、嘘やごまかしをしながらも、多少は高次元な要素を得ていこうとするほど、戒は光ります。

※ 高次元な成分がないほどに形が変になります。

・ねじ伏せたい、勝ちたいという欲求に向かって情熱的に生きようとする中に、多少の高次元な因縁果報を得ていこうとするほどに、戒のラインは黒々とした色彩となり、その周囲は明るくなります。

※ ただの低次元な勝ちたいだけになるほど、他の形になります。低次元戒が浮かぶ可能性があるということです。

・ その心のフォースの、ライトサイドとダークサイド(地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界)のバランスを数値化してみたとき

○ ライトサイドが20%未満なほど、戒が浮かびにくい。気持ち悪くなったり、低次元戒になることがあります《真のシス》。

○ ライトサイドが20%~80%だと、戒がハッキリ浮かぶ。

○ ライトサイドが80%以上になると、戒は浮かびにくくなり、ハッキリとした形が分かるのに極めて見えにくくなります。



・ 怒り憎しみ嫉妬優越感他者を卑下する喜びが存在するほどに戒は輝き広がります。

 

・ ねぇ聞いて聞いてー、私ってすごいのー、あいつはダメなのーという方向に身口意があるほどにダークサイドが強化されます。たとえそれがどれほど正義であっても、です。戒が発動しようとする意味が強くなります。良い側面も強化されますが、自分や他人の心身にネガティブな果報が発動する可能性があります。

・ 自己中心的なエッチな欲求に従ったり、他者に押しつけようとしたりするほど、中心部が輝きます。姑息、卑怯、取り入る、取り込むといった祈りをもって性的なエネルギーを使おうとするほどに戒は完成度を増します。エッチに対して純粋すぎたり潔癖すぎたりする場合にも、戒の完成度が増すことがあります。

・ 何に所属しようと、所属しまいと関係なく 何かに所属していないとアイデンティティーが崩れてしまうタイプの人は、戒がしっかりします。

・ 正々堂々であれ、暗躍であれ、相手を痛めつけたい願いを含むほど、戒は明るく大きくなります。

・ 自分だけを愛してほしい、自分の愛だけを受け取ってほしい、自分以外からの愛はダメだ、という意識や感情や願いが強いほど、戒は光り輝き心地よくなります。

・ 自分や自分のグループに所属してほしい、自分のものになってほしいという願いが深いほど、戒は強力なパワーを発します。

・ 人や物や土地を占有したいという欲望があるほどに、戒はハッキリと浮かびます。

・ 縄張り意識、グループ意識が強いほどに、戒は多彩なカラーとなり装飾を帯びます。

・ あいつが悪い、あいつが変わらないから悪いという気持ちが湧くほど、戒は喜びに満ちます。他の悪を攻めるパワーに酔いしれるかもしれません。

・ 思いつきやこだわり、自分の考えや存在を正義として頑固さを増すほどに、相手の側に立つことを拒否するほどに、無尽の力を感じるかもしれません

・ 知識や原理を身口意に生かそうとするほど戒は明るくなり、学んだ知識や原理を生かせないほど戒は暗く薄れるでしょう。

・ やり返す、否定する、攻撃する、悪口をいう、他の勢力を小さくすること、自分を誇示することに奔走するほど、戒は大きくなるかもしれません。

・ 自分の基準や好みを正当化して、気持ちいいプラーナの成分を見つけていこう、使っていこう、シンクロしていこうとするほどに、戒は輝くことでしょう。



 

なぜ、シスの戒を伝授するのか?
 詳しくはトップの画像の中に書いてあるので、読んでください。

 なぜ、シスの戒を伝授するのか、それは、この記事を読んでいる人は、シスだからです。ほとんどシス、ほぼシス、間違いなくシス。その身口意にシスの成分を含まない人・・・・・・会ったことありません。地球はシスの国。

 初見で、自分は違うと思った人、間違いなくシスです

 いやだーやりたくない、って人。間違いなくシスです

 浮かばな-い、気持ち悪くなるぅーっていう人、間違いなく真のシスです。自分のダークサイドに乖離したり、隠したり操られたりしているだけです。

 

 実際にこの戒でセルフチェックをするかどうかは、趣味の問題なので、なんかヤだからやんなーい、で全然問題ナシです。スター・ウォーズに興味がないから使わないだけの人、自由です!

 

 が、そういう人々、8割は、シスです

 

さあ、シスの戒を使って!



★ 私はシスです。と認めて、シスの道を歩む。自由です!あなたの自由です!ただし、HTのマントラやスートラやグッズを使って気持ちいいという範囲から出ないでくださいね。そうでなければ、低次元人間へまっしぐらです。真のシスは、増やしたくありませんので!

 

★ 私はシスです。と認めて、ダークサイドが強化されるような身口意を敢えて探したりイメージしたりしてください。そして、自分の中のダークサイドをしっかりと認識してから、そんな自分の身口意をなるべく控えるように生活していってください。別にジェダイになる必要はありません。シスの力を使わないという選択にトライするだけです。

 つまり、ダークサイドを使わない選択とは、ダークサイドを減らす選択になるからです。ダークサイドを減らせば必然的に、ライトサイドのバランスが大きくなります。

 意味や強さがたいしたことなくても、ダークサイドを減らしたほうが、自分にも他者にも無害となります!

 

 あなたの中からも、わたしの中からも、ダークサイドが完全になくなることは困難を極めます。完全になくそうとすることを、HTではお客様に強要するつもりはありません。しかし、自分なりに軽減していこうとすることを、ご提案しているのです。

 

★ 私はシスですと認めた上で、シスの戒が消えゆくように!

 大きく形よく気持ちよくシスの戒は認識できるのに、薄くて認識できないほどに消えていく。で、さらに良く見ようとすると、別の形が浮かび、それはマントラやスートラのように気持ちがいい。といった感じになっていくと、いいですね!

 


☆彡 シスの戒にオススメの【基準】

 下記のどれかを基準として、自分をシスの戒でチェックします!と心に決めて、図をイメージしようとするのです。一緒に美しく大きな戒を探すと良いのは ↓↓

 

■HTネックレスに、シス軽減の第11チャクラでおねがーい!と、伝えてから。

 

■当然、オールネイチャーリングにもシス軽減のおねがーい!ですね。

 

■こちらも、シス軽減のおねがーい!

 

 

☆彡 シス軽減の武器

 HTツール、全部です。

 

〓〓

さらに高度で強力なイメージトレーニング行法にトライしたい人は ↓

※ シスの戒のセンターには「永久無限浄化の印」は使えません。異次元なので。

 

 

〓〓 ご感想など 〓〓