【無料伝授】自分の悪い心を見る。高次元イメトレの初歩③ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 

無料伝授

因縁果報視覚化

自分の思考や感情

言動・行動に

が含まれているのかどうか

セルフチェックできる

 

 

高次元なる

イメージトレーニングへの初歩

その3

 

 

『円の中に正三角形の戒』

(自分の悪い心を見る戒)

 

 

記事の充実と、

皆様のためになりそうな

ご質問、ご感想、追記のご要望

Lineかメールで!

  「こんな戒はつくれない?」等のご要望も🎵

 

 

 この手法はスートラ5.2の前段階のような位置付けで、無料公開いたします。

 簡単に、誰でもできます!!

 

 ではまず、その①その②を体感しましょう。

 

 

  そして、↓

HTメソッドとして行う

【円の中に正三角形の戒】とは?
 

 冒頭の画像の中に書いてあるので、読んでください。

 

 ちなみに、どの戒でも共通して、どんな色が出てくるかは、自然に任せましょう。何色でもいいです。形がハッキリと感じられるような「黒」は問題ありません。図が黒でも、形がハッキリするということは、周囲が明るい方向にあるからです。しかし、図の本線にぼやけ、濁り、暗いトーン、汚い感じがあるのは、あまりよくありません。

 

 ちなみに、どの戒でも共通していますが無料伝授シリーズの戒のチェック能力は、ものすごく甘いです。まずは甘いところから始めてくださいね。

 

 ちなみに、HTのお客様(リピーター)ではない方で、HTメソッドとして使おうという気持ちが薄かったり、低次元方向の存在にピコピコピコリータしちゃったりしている人の場合・・・ 脳ミソ逆転して餓鬼界マルだしなのにキレイに描けちゃう・・・なんてことがあります。なので、お客様歴の短い方や、自信のない方は、最初から基準を設定してくださいね。

 

☆彡 甘さを控え、本領発揮!!

・ イメージトレーニング専用HTスートラ5.2の『永久無限浄化の印』を追加する。無料伝授版と、永久無限浄化の印を追加した版は、次元が異なります

 

・ チェックするときの念に、基準を設定しましょう。例えば「所有しているマントラやスートラ」「所有しているHTグッズに秘められた極意」を基準にして・・・と心に決めてから戒をイメージするのです。

 何も基準にすることなく戒を使うのが、一番 甘い設定です。マカロンより甘いです。同じテーマについて、基準を変えてみてください。自然に浮かび上がるイメージが全く異なるかもしれません。歪みの強い基準を使うと、修正がしんどいので、甘めから自己修正していってくださいね。

 

 

■例①:私のゴミの捨て方(基準なし)

 
・・・・・外側に少しキレイな輝きが出ているので、多少は良い因縁果報の流れにあるのでしょうけれど・・・円が切れていますし、中の三角がウンコみたいです・・・・ 試しに、今までの自分にはない、ゴミの捨て方や、そのときの気持ちを色々を探していきました・・・分別へのこだわり、捨てるときの動き方、ゴミの整理整頓の仕方など・・・かなり、今までの自分にはない、新たな自分をイメージしていくと・・
 
 
すげーっす・・・
なるほど。。。そんな自分になっていくと、素晴らしい自分になれるのか・・・無理そうだ・・・
 
 
■例② : 電車で私にペタペタくっついてくる人たち(基準なし)
 私の施術を受ける気もないのに、電車でペタペタくっついてくる人が多いんですよ。あんた気持ちいいかもしれんけどね、なんで無料で、あんたの気持ち悪いのを私が感じなければならんのよ!って思うのよね。そんな時の私を思い出して、戒でチェックすると・・
 
おー!!!私、けっこういい人じゃぁーん!!!!!ちょっときたないけど、形はいいし、明るい成分もあるじゃないの!!私って、気持ち悪い人に対しても思いやりを持てる、いい人じゃぁーん!!
 よし、HTのマントラを基準にしてみようか!!
撃沈
すんません!
気持ち悪いとか言うヒマがあったら
ぺったりしたご縁を生かして
HTマントラ、スートラしまくって
ステキな波動をプレゼントします!!!
などなど、
イメージが良くなるように
念を変えていくと
これだ!!!
これこそが、
真の私だ!!!
ネガティブなご縁に惑わされて
真の私を忘れていました!!!!!
 

 

 

【さあ、みなさんもテーマによって、さらには基準によって、戒は自然に変化していきます。セルフチェックしてみましょう!】

 
 自力での改善が難しい人は
・対面での施術やセッションを受ける
・メールやLINEで相談する(有料の場合あり)

 などしてください。

 

☆彡 自分の悪い心を確認する戒のオススメ【基準】

 つまり、一緒に美しく大きな戒を探すと良いのは ↓↓

 

高次元なる第11チャクラ

 

★水龍さんの基準はものすごくイージーです!

 

★たまごさん基準はスーバーイージーです!

 

★ヴァジーラさんは、スーパーハード

 

★悪の要素は許さないのでちょっとハード

 

イージーだけど、ダメをハッキリ教えてくれます

 

鬼ハード

 

鬼キングにハード(笑)

 

 

 

〓〓

さらに高度で強力なイメージトレーニング行法にトライしたい人は ↓

 

 

 

〓〓 ご感想など 〓〓

 

 

〓〓続きは ↓