昨日は寝る時の日課になりつつある

好きなオカルトチャンネルを流しながら寝るw

ってのをやっていたんですけども、

 


コヤスタのコヤッキーさんが、

京都の車折神社へ行くという動画を見てたのですよ。



うとうとしながらも、

「ここ、何か良さげなエネルギーだなぁ」と

おもいながら眠りについたら、なんと、

その車折神社に関しての説明を受けたというね。


ちょっと変わった夢を見た話になります笑





良かったら、その動画も合わせてどうぞ〜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




夢の中で私は、いつも行く宇宙船の中にある

古いけれど、艶のある木で出来た、

回廊が続く廊下にいました。




非言語で、

 


「この場所は、皇居(人の想い)と、

伊勢神宮(象徴化)を繋ぐ場所」



今回動画で見ていた車折神社は、

その回廊を繋ぐ部屋のうちのひとつ


ということ…







どういうことかといいますと、



訪れる部屋(神社)は、

その人が、目的を達成するために

必要な学びが用意された

一つの宇宙だそうで。



そして、それは誰の心の中にもあるもので、


今回わたしが、

え!ここ良さそう〜ニコニコニコニコニコニコって、

寝入りばな、単純にフォーカス出来た結果として、

繋がることが出来た場所らしいのですよ。




つまり

車折神社がご利益があるってことは、

人々の強くピュアな想いに共鳴を起こしやすい神社

だということらしいです。



なので、今回の様に、


入眠前のピュアな想いに対して

容易に繋がることが可能な場所


でもあったし、



願いの成就が早いといわれるのは、

その場所に行くから叶うというより、


その人の強くピュアな想いが、

時として実際にある

車折神社に寄り道をさせる




みたいな構図らしいです。


つまりは、その人の

強くピュアな願いありき



ってことだそうで、、、

解析ありがとうございました、って感じです笑




百聞は一見にしかず。笑


是非動画も見てみてください〜爆笑爆笑爆笑




動画のコヤッキーさん、ちょっとチャラいですけどねw

この人の動画を見れば見るほど、

成功する人の定義がとてもよくわかる方ですにっこりにっこりにっこり




(おわり)