Space☆Angel ~The Light~

Space☆Angel ~The Light~

Space-angelは『楽しい!』『うれしい!』を発信します!
合言葉は『わくわくはっぴ~!』

えりぴょんのおすすめ!

スピリチュアル雑誌『anemone7月号龍族の秘密』


『~龍の記憶をよみがえらせ、龍として生きる~


日本神界から派遣!日本を創った7つの龍』


の話をさせて頂きました!





誰にも言えないことや悩み事を話しに来てください。


ご来店お待ちしています


えりぴょん’S BARやってます!





メルマガのご登録はこちらです!


合言葉は『わくわくはっぴ~!』


引き寄せマスターえりぴょんの本音でスピリチュアル☆


メルマガお申込みはこちらをクリック!



ステップメールで学んじゃおう!


わくわくはっぴ~初めてさんのためのスピリチュアル体験講座!

キラキラようこそSpace-angelへキラキラ

 

5月のおすすめワーク

~自分も・家も・土地も~浄化・結界を張るワーク

のご案内です

 

 

 

 

 

 

  なぜ結界が必要なのか?

 

 

地球表面上に、五次元界が顕現してきたことで、様々な存在達との接触が起こっています。

まあ、俗に言う、地底・海底の人たち。

 

私たちの意識次元が三次元から四次元と上がってきていること、つまり、『覚醒』を

してきているということですから、とても喜ばしいことではありますが、

高次元に意識が上がっていったことで、今まで感じなかったエネルギーや存在達を

感じることが出来る様になってきています。

 

妖精・天使・神様・龍などの存在を寄り近く感じることが出来る様になったと共に、ネガティブなエネルギーに対しても敏感になってきました。

 

神社に行くと気持ちの良いエネルギーを感じたり、人ごみに行くといろんなエネルギーが

渦巻いているようで体が極度に疲れたり・・

意識だけでなく、身体にも影響が出てきています。

 

まわりのエネルギーだけでなく、土地からの波動の影響にも敏感になってきています。

 

海底・地底の人たちは、地球の内部に自分たちの領域を作って過ごしています。

元々、宇宙人ですから、地球内部にいたとしても、やはり宇宙人。

私たちとは波動が合いません。

もちろん、向こうも同じこと思っているかもですが(笑)

 

波動の合わない存在達との接触や、ネガティブなエネルギー、土地や人からの影響を受けると、身体の一部に痛みを感じたり、自分自身のカルマやインナーチャイルドとひきつけ合って、原因不明の病気になってしまう可能性もあります。

 

家を癒やしの聖域にすることで、家にいるだけで癒やされていき、また、自分には必要のない存在達が入れなくなることで、合わない波動にさらされることもなくなります。

 

今回の結界はwings-of-angelのKanakoさんからご指導いただき、

陰陽師・カリスマシャーマン・神官・錬金術師としての叡智を使いワークをさせて頂きます。

 

こんな方にお勧めです。

 

*家の中に暗いな・・と感じる場所がある

*時々家にいてもゾわっとするときがある

*誰もいない部屋から音がするとか、誰か歩いているような音がする

*家にいてもゆっくり休めない

*家族間がギスギスしているようなあまり良い関係ではない

*家族の機嫌が良くない

*花が通常よりも早く枯れるような気がする

*盛り塩が溶ける

*神棚の榊が枯れる

 

など・・

 

結界を張ると

*居心地が良くなる

*家の中の空気がクリーンになる

*エネルギーが軽くなる

*ゆっくり休めるようになる

*浄化される

*ネガティブな存在たちが(家族の中の誰かが引き寄せない限り)家にいられなくなる

*家鳴りが軽減される

などの効果が期待できます。

 

 

 

  ワークの詳細

 

陰陽師の結界を基本ベースにカリスマシャーマンや、神官としての叡智また、錬金術

などを使ってワークをさせて頂きます。

 

完全遠隔でワークをさせて頂きます。

効果は2週間です。

料金5,500円

 

注意家・土地への結界を張ることなのでお申込みの方が家にいなくても大丈夫です。

また、宣言なども必要ありません。

こちらの結界は、2週間かけて家や土地を浄化していきます。

その後は、ご家族の状態によって変化していきます。

常に波動をあげる・良い気を家に流すなどご希望の方はオプショナルワークをお勧めいたします。

 

 

クローバーオプショナルワーク

 

 

星家・土地の浄化と波動をあげるワーク

 

文字通り家・土地の波動をあげていくワークです!

 

家族が仲良くなる波動

金運が良くなる波動

仕事運が良くなる波動

などなど・・・ご希望の波動にあげていきます。

こちらは、錬金術・陰陽師などのスキルを使ってワークをさせて頂きます。

 

完全遠隔ワーク

 

料金 22,000円

 

 

星陰陽師上級のワーク

 

家・土地の浄化と波動をあげ気の流れを良くするワーク

 

 

こちらは、家に流れてくる気の流れを良くするだけでなく、

ライトワーク的に家を中心としたまわりの環境も整えていきます。

家のまわりの環境は、必要な範囲をチャネリングさせて頂きワークをさせて頂きます。

こちらはライトワークとなりますので、どれくらいの範囲とか、ご希望を伺って・・と言うのではありませんのでご了承下さい。

 

家・土地のまわりから良い気を少しずつ集めて、気の流れを良くして、波動をあげていくワークです。

 

今まで受けて下さった方達からは、・・・

 

*自営業で、仕事があるとき・ないときのギャップが激しかったけれど、仕事がコンスタントに入るようになり、収入が安定した

*家の中が明るくなった

*家族間のトラブルがなくなった

*気の流れが良くなったおかげで、家の中の嫌な感じが無くなった

*家にいるのが楽しくなった

*家族が集まるようになった

*運が良くなったように感じる(少額だけど宝くじが当たったり、くじ運が良くなった)

など・・頂いています。

 

日数 3日間~

料金 33,000円~

注意料金はチャネリングで決めます。

まず最初に、以下のいずれかのセッションをお受け下さいませ。

 

 

星コンサルテーション

 

お家の状況を教えて頂きます。

簡単で結構ですので、間取りをメールで送って頂きます。

気の流れを詳しくみて、改善した方がいいところや、ワークに関しての詳細などを

お伝えいたします。

 

コンサルテーションでは、家と土地の浄化と、近隣も浄化させて頂きます。

 

電話・スカイプでの通話セッション

時間 25分間

通常16,500円

 

 

星メールでコンサルテーション

 

家の状況や、間取りをメールで送ってください。

気の流れなどを見させて頂き、ワークの詳細などを

お伝えいたします。

 

日数と料金のみをお知らせするセッションです。

料金 11,000円

 

 

 

 

お申し込み方法

 

*件名5月のおすすめワーク~自分も・家も土地も~浄化・結界を張るワーク

 

*お名前

*生年月日

*ご住所(町名まで)

*ご連絡先メールアドレス

*ご希望のセッション名

*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。

*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。

 

以下は、通話セッション及び講習をご希望の方のみお知らせくださいませ。

 

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。

*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、

 セッション当日におかけください。

*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。

 

上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

 

elliepyon2★gmail.com

(また★を@に変えてお送りください。)

 

Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。

 

また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。

 

携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。

返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

注意ご注意


*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
ただし、ご満足いただけない場合は、ワーク終了日から1週間以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、ご返金に対応可能です。それ以上を過ぎた場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。

講座受講の場合は入金年月日から1か月以内に限り、ご説明いただき納得できる場合は、返金対応可能です。
それ以上に遡る場合や、こちらの問題や技術的問題と特定できない場合には、返金できませんのでご了承ください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
* セッション当日、お客様の如何なるやむおえない理由に関わらず、通話(スカイプや電話)が出来ずセッション開始が遅れた場合は、ご予約頂いている予定時間内でセッションは終了させて頂きますのでご了承下さいませ。
 
またお客様がセッションをお忘れになった場合など、ご予約頂いている予定時間内にご連絡が取れない場合セッションはキャンセルとなり日程の代替え変更並びに返金は出来ません。 

セッションの無連絡キャンセルの場合には再度お申し込み頂きますので、キャンセルしたセッションと同額の費用が再度必要になります。 くれぐれもお忘れのないようにお願いします。


*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12811192910.html
 

 

たくさんの方とご縁が結べますようにキラキラ

愛と感謝を込めてラブラブ

えり