昨日は、一粒万倍日と天赦日が重なる日だったそうですね〜。こういう日は、満月なんかと一緒で、宇宙的的なものと繋がりやすい感覚があるのですけども


夢もそんな感じの雰囲気だったので書き残しです。

お時間あれば良かったら〜。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



宇宙船内にある、

エネルギーを調合する部屋に呼ばれまして、



「世界のエネルギーの比率が変わる。そのことを広く発信していくように」



そんなことを言われましたよう。


エネルギーの調合の仕方を、人間の思考でもって

みんなに説明しようとチャレンジするんですけど、なかなか上手くいかずに悩んでいたところ、




その部屋の左奥にある押入れの様な扉の中から、長い歴史を感じさせる、古く茶色に変色した書物を探しだしまして、


(扉の奥に宇宙図書館があって、そこに手を伸ばして本を取り出す感覚



その書物には、次の時代がやってくることを想定した、エネルギーの調合レシピが存在していました。






載っていた言葉




比率 
世界の水20 : 
自分の生命エネルギー20 







何も難しいことはない。
言葉で操作する必要はなく、
エネルギーは
単純で簡潔。





叡智は、
土地に纏わるエネルギー。

土地が叡智を伝える役目を担っている。







??   

って感じですよねw

意味としては本当、ぼかーん無気力無気力無気力なんですけどね…





夢の中の自分は、

そうか〜!そうだよね〜!!!


と、いたく関心してまして、

この古い本を強く抱いていました笑




古い本(叡智)ってのは、人間の思考では到底理解できないものも多くて、何かのタイミングで解釈が出来たりするものでもありますし、


自分自身がそれを解読できる身体に(霊的に)進化させる必要もあるのでね。





そして今回、


土地が一つのキーワード


して上がってまして



今ご縁のある土地を愛して、

土地やそれに纏わる人に

愛を捧いでいくこと



だったのも意外でした…無気力無気力無気力

地域に貢献したり、それぞれのやり方で

その土地や人やご先祖様をリスペクトするって、

きっと想像以上に大切なことなんだろうなぁと

思った次第ですよう…




今回みた叡智の本を胸に、これからも頑張っていこうと思います…


しかし、、、20:20って

一体何なんですかね凝視凝視凝視

説明のいらない(思考は優先されない)世界らしいですけどね。



数字的なイメージでいえば 2 という数字は、


女性性

内面と外面

自分と他人


0 は、フラットとかはじまり的な意味でしょうから


菩薩的なエナジーの必要性


を指すんじゃないでしょうかね。





新しい世界は

深い森の中にいる様なエネルギーで満ち溢れていて

風通しがよくて、これまであった次元を阻む壁も取り払われていましたよう。


一方で、風通しが良い、阻む壁がないことで、

これまで存在しなかった宇宙存在が入ってきてまして、

これに対して怖さを感じている人達も一定数いましたけど決して悪い存在ではなかったです。





ただ棲み分けの様なことが出来なくて、

一旦は混沌とした世界を体験する感じではありました。





こうした

宇宙の書物(叡智)

に触れることって、


わからないこと

(何かあった時の不安)に、

適切な理解が加えられる。

ことだろうなぁと。



それも、知識とかを超えた

理屈じゃない何か大きなものを

受け取る安心感

というか。。



人間、わからないから不安になる。

わけですしね…にっこり




生きやすさを体現する方法が書かれた古い本。

皆さんも必ず、扉の奥にお持ちだと思いますよぅ

昇天昇天昇天




(おわり)