ロサンゼルス不動産の

 

まつもときみです。

 

 

自分の家や商業物件

(店舗、レストランなど)が

早く売れたらいいなと思ったら、

 

個人的な趣味で高いお金を使って、

色々加えたり、直したりしても

あまり意味がないです。

 

近々売ることを考えたら

誰でも好感が持てるような

インテリアやデザインを

考えなければいけません。

 

奇抜なデザインで自分は気に入っていても

第一印象で買い手がそれを見て

はたしてどう思うかを

考慮にいれないといけません。

 

また家の買い手がよく気にしていると

言われている箇所は、

 

実は、キッチンとバスルームの状態。

 

 

他の場所、

例えば階段のカーペットが

はがれてきているとか、

エアコンの設備が古くなってきたとか

 

実は、あまり買い手の人は

気にしていないことが、多いので、

 

売る予定だから、何千ドルもかけて、

古いエアコンを直した、といっても

 

その分プラスアルファで家の

売値に加えられるかといったら

実は、そうでないこともあるんですね。

 

 

それで、アメリカでは、

ここ何年か流行っている

キッチンの色というものがあって、

 

それは、

 

ブルー

 

お洒落なキッチンのスライドショーを見つけたので、

抜粋してみました。↓

 

私は、7番目のオレンジ色が好きだけど。すき

 

 

いかんいかん、ぷんぷん

ブルーがトレンディだって

 

 

 

 

■ロサンゼルスの不動産につきまして

カリフォルニアのリバースモーゲージ Vol.4

カリフォルニアのリバースモーゲージ Vol.5

ロサンゼルスの不動産を日本人に勧めたい5つの理由

ロサンゼルスの不動産の価値を下げる3つの点

ロサンゼルス不動産で使う鉛塗料の掲示

烙印を押されたロサンゼルスの不動産

 

 
 
大切な不動産の売買は、地元に詳しい信用できるロサンゼルス不動産エージェントに任せましょう!

主なサービスエリア: ロサンゼルスカウンティ、オレンジカウンティ、サンバナデイーノカウンティ、リバーサイドカウンティ

会社は
Chino Hills
にあります。

フットワークの軽さは負けませんスマイルくん

また、南カリフォルニア、ロサンゼルスの不動産のことなら直接お気軽にご連絡ください。
無料相談受け付けております。

まつもと きみ 
 E-mail アドレス 

kimimatsumoto@
kw.com

最強のチームと最大のネットワークでお待ちしています。
 
 
常に更新されています!
 
新しいお勧めの
物件情報はここ下矢印
 

 

 Add friend 

 

 

ランキングに参加しています。 下記を2つポチッとしてくださると感謝です!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ