オルゴナイトというのは

樹脂などの有機物

水晶や金属クズなどの無機物

組み合わせて作られる

ちょっとスピリチュアルな

アイテムの一つです。

電池やコンセントに繋がなくても

永久的に作用し続けるため

置いているだけでその場を

パワースポットにする

電源不要のパワースポット発生器

と言われています。

 

ネガティブなエネルギーとは

主に携帯電話や電子レンジ

などから発生する「電磁波」などが

それにあたるのですが

オルゴナイトはその

電磁波の影響を和らげてくれる

作用があります。

 

この変換されたポジティブな

エネルギーというのは

敏感な人であれば手をかざすと

ヒヤ〜っとしたものを

感じる場合があります。

そのイメージとしては

ドライアイスから発生する

モヤ~っと出てくる冷気が

それに近いかもしれません。

 

 

 

オルゴナイトの材料として

水晶」と「レジン」があり

レジンは固まると収縮する

という性質を使って

水晶にある作用を起こします。

オルゴナイトの基本的な作り方

水晶レジンやその他必要な素材

シリコンの型に流し込み

レジンが固まるのを待つのですが

固まったレジンが収縮することにより

中に入っている水晶に常にギューっと

圧力が掛かり続ける状態になります。

水晶は圧力が掛かると「微弱電位」を

発生するといった性質があり

これを「圧電効果」又は

ピエゾ効果」と呼ばれているそうです。

 

オルゴナイトの中で起こる
具体的なエネルギー交換の流れ
 
樹脂などの有機物が
ネガティブなエネルギーを吸収
ダウン
水晶のピエゾ効果で発生した
微弱電位により
ネガティブなエネルギーが
ポジティブなエネルギーに
変換される
ダウン
金属クズなどの無機物を伝って
変換されたポジティブなエネルギー
を放射する

 

 

このような作用が永続的に

働き続けることで

オルゴナイトの周辺を

パワースポット化してくれる

と言われています。

 

 

イラストにするとこんな感じです

 

 

 

 

オルゴナイトは特に

仕組みが理解できなくても

ただ作用し続けてくれるので

見た目を含めてオルゴナイトを

楽しんでもらえたらと思いますビックリマーク

 

 

第1チャクラ擬宝珠

第2チャクラ擬宝珠

第3チャクラ擬宝珠

第4チャクラ擬宝珠

第5チャクラ擬宝珠

第6チャクラ擬宝珠

第7チャクラ擬宝珠

 

 

ご注文はこちらから

お願い致します!

 

メッセージ欄に

ご希望のチャクラの番号のご記入を

お願い致します