オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

第4チャクラ アベンチュリン擬宝珠

第4チャクラチャーム
アベンチュリン
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線

アベンチュリンは
希望やチャンスの象徴
ハート❤チャクラを活性させる
愛や魂に関する意味と効果が絶大
自分の魅力を高め愛情豊かにしたい時
人見知りの改善や
ご縁や人からのサポートが必要な時



この第4チャクラ擬宝珠
草餅に見えるのは私だけ?


草色の第4チャクラ
隣の芝生は青い のように私はずぅーーーーーーーーーーっと
他者と自分を比較しては落ち込んで、劣等感をギュッと握り締めていました。

よく小さい頃から両親に
「人は人」って言われていたっけな~

つい最近までギュッとしていたから、自分のやりたいことができなかった。

私なんて・・・私なんて・・・私なんて・・・


こんな時って
ハートチャクラ(第4チャクラ)は縮こまっているか逆回転してるんだろうな~

劣等感を持ち続けると自己肯定感がうすれ自分を見失い
心は閉ざされ暗~いトンネルの中にいるみたいになります。

それとは逆他人を見過ぎてネガティブなエネルギーが増幅すると
嫉妬や妬みに変換されて怒りのエネルギーが出てきます。

ちょっとヤナ奴になるけど前者よりまだまし。
エネルギーが出るから。

トンネルの中に行くとエネルギーは枯渇していきます。


人を観ず自分を観て
バラの浄化でそのイヤな感情をポイポイして

第4チャクラ擬宝珠を胸に置いて自分を抱きしめてね❤




第4チャクラ擬宝珠 5,500円です。
受注制作させていただきます。

 

 

ご注文お問合せはこちらからお願いします