オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

 

第3チャクラ シトリン擬宝珠

第3チャクラチャーム
シトリン
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線

シトリンは
恐怖や不安、否定的な感情などの
ネガティブなエネルギーを
ポジティブで明るいエネルギーに変換し
自信をアップさせる
今自分が何を欲していて
どんな人生にしたいかイメージをする手助け


べっこう飴みたいな色

小学生の頃
同級生が水と砂糖でべっこう飴を作ったって話を聞いて
「へぇ~水と砂糖だけで飴が作れてるんだぁ~簡単!」

それでその時同級生が
作ったべっこう飴をアルミホイルで包んでそれを食べる時
アルミホイルが少し飴についていて
それを噛んだら歯が痛くなったって
ゲラゲラ笑いながら話してくれて
「アルミホイルを噛むと歯が痛くなるんだ、絶対噛まないようにしよう」
心に誓ったことを思い出しました。

この話を聞いてからアルミホイルが苦手になり
母がおにぎりをアルミホイルで包むのがちょっとイヤでした。

あの時どうして
「おにぎり包むのサランラップにして」って言えなかったんだろう~


第3チャクラが弱いと自分の気持ちを言えないで黙って飲み込こんじゃう。
すると逆流性食道炎を発症してしまったり
胃の中にいつまでも消化できないものが溜ってしまって
胃痛が起きたり、胃がムカムカしたり
胃が大きくなって大食いしたり・・・・・
 
逆に言えるタイプは烈火の如く怒り
自己主張を始めてしまいます。
 
潜在意識下で自分で自分を常に責めてジャッジしているので
他者に非難批判されると悲しみから怒りに変わって自分を守ろうとします。


30代の半ば頃、3回位
【急性胃炎】を起し痛くて痛くて苦しんだ経験があります。
4日間絶飲絶食
お水飲んでも胃に激痛が走るんですよ
胃をギューッて握り潰されている感じ
でも5日目にはケロッと治るんですけどね 3回とも

あの時は
第3チャクラのバランスが相当乱れていたんだろうな~


強氣な自分
弱氣な自分
自信満々でイケイケGO
自信喪失で何もできなくなってしまう時

そんな極端な自分をみつけたら
第3チャクラのバランスを調整すると
自分の中心にいれてドッシリ、スムーズに事が進むかもしれません。



チャクラヒーリングする時は
みぞおち部分に置くと良いですよ。



第3チャクラ擬宝珠 5,500円です。
ご注文で制作させていただきます。


 

 

ご注文お問合せはこちらからお願いします