オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

 

第2チャクラ タイガーアイ擬宝珠

第2チャクラチャーム
タイガーアイ
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線

タイガーアイは
勇気と自信、意志を強くしたい時
夢や希望を叶え
これから進む先を認識し
正しい選択をする手助け
邪気を祓う



第2チャクラは腸の位置なんですけどね

小腸は消化と吸収

必要な栄養分と不必要なモノを選り分けしている

人の感情的な部分との繋がり

欲しいモノ と いらないモノ

好き か 嫌い か

この選り分けって意外とできているようでできてない
無意識にいつも通りの方を選んでいたり
安いか高いかで選んだり
損か得かで選んだり
人に合わせたり

これやっていると本当に好きなこと
とか
本当にやりたいこと
がわからなくなってくる・・・・・

そして楽しいって感覚すらよくわからなくなります。

お腹がよじれるくらい笑ったことっていつかな?

子どもの頃はよくお腹抱えて笑ってたなって思い出します。


大腸は吸収と排泄

必要な水分を吸収して老廃物を流し出す

入れるだけ入れて出すことをしないと溜る一方
循環しなくなると淀んでいく・・・腐る
宝の持ち腐れ

大事に大事にしていたものがいつしか重荷になっちゃったり

大好きだったのに憎しみに変わったり

便秘になって苦しくなったり、おデブになったり
コレ全部私の経験談

第2チャクラは自分の欲求を満たすことで上手くいきます。

<span style="font-size:150%;line-height:150%;">ただ素直に</span>
欲しいものを買う
好きなことやる
食べたい物を食べる
行きたいところに行く

これをやってみる!
できることからすぐやる!
些細なことも見逃さず徹底してやると何かが変わってきます。

その強力なサポートが

第2チャクラ擬宝珠

チャクラヒーリングする時は
おへその下に置くと良いですよ。



第2チャクラ擬宝珠 5,500円です。
受注制作させていただきます。


 

 

ご注文お問合せはこちらからお願いします