オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

 

第1チャクラ レッドジャスパー擬宝珠


 


第1チャクラチャーム
レッドジャスパー
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線

レッドジャスパーは
眠った力を解放し、新しいエネルギーを生み出す
仕事で利益を生み出したい方にオススメ
生きるための強さとスタミナ
本能を引き出してくれる
過去にできたトラウマや罪の意識を癒やす




オーラは7つのチャクラからの光

沢山開いているチャクラもあれば
あまり開いていない閉じかけのチャクラもあります。

1番開いているチャクラがオーラの色になります。
何色が混ざって複合したカラーがオーラの色です。

オーラは毎日違いますし
時間によっても、その時の感情によっても大きく変化します。



チャクラの中でも各チャクラが成長する年齢があるそうで

特に今開いて重要なチャクラがオーラの色 
それは7年サイクルで変わると言われています。

第1チャクラが成長する年齢は
0~7 

50~56歳 

氣力の充実・生命力・自力

そしてその7年サイクルの中でも
その年齢によってもう1つ補色のカラーがあります。

メインのカラーを補いより強化させたり、バランスをとったりするカラー。

例えば私52歳だと
メインのカラーはレッド+補色はイエロー

第1チャクラが成長の時期で
その時期にイエローの要素も意識するとオーラが大きくなるみたいな!

意識レベルとか魂の次元が低いとか高いとか
なんたらかんたら言われているのって
階段みたいな上下じゃなくてオーラの大きさだって
このあいだ下野さん言ってた。


この人存在感ある~みたいな人って
オーラが大きいんだろうね。

今年の春に
グラウンディングに意識が向いたのも
第1チャクラの成長期だからだっただね~納得!


チャクラヒーリングする時は
恥骨の上に置くと良いですよ。



第1チャクラ擬宝珠 5,500円です。
受注制作させていただきます。


ご注文はこちらからお願いします