オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

 

第7チャクラ アメジスト擬宝珠

第7チャクラチャーム
アメジスト
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線


アメジストは
アメジストに宿る炎は、
精神や心を癒やし同時に強くし回復させる
精神を強くし悪い誘惑に打ち勝つパワー
依存や中毒、酒の悪酔いを防止する



第7チャクラのバイオレット
とても神聖で崇高なイメージを私は持ちます。

年配の方で髪の色が紫の女性をみかけると憧れます。
お似合いだなって。

いろんな人生を経験して達観されている感じがするんですよね。

酸いも甘いも乗り越えて、受け入れて今がある。

5年位前に、そんな女性がこんなことを言っていました。

「この歳になると自分が女なのか男なのかわからなくなる」って。

この言葉強く心に残っていて時々思い出します。

うまく言葉にできないけど
統合されている。
分離がない。

自分は自分で今ここに在る

すごくシンプルで軽い感じでいいな~って思いました。


そんなバイオレットが似合う女性になりたい。

そう思いながら
頭の上にアメジスト擬宝珠も置いて眠っています。


第7チャクラ擬宝珠 5,500円です。
受注制作させていただきます。


 

ご注文お問合せはこちらからお願いします