オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

 

第5チャクラ ソーダライト擬宝珠


第5チャクラチャーム
ソーダライト
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線

ソーダライトは
潜在能力を引き出し、創造性を高め理想を現実化させる
コミュニケーション力をアップさせ、言葉を使う仕事に役立つ
人生に迷っている時など、物事を正し真実の方への導き役



第5チャクラは喉のところ。

お客様に施術していたり
セッションしていると
お客様が咳き込んだりしてエヘン虫が出てくるとことがあります。

こういう時、第5チャクラに不具合が生じています。

身体ってホント不思議ね。

引っかかるところはちゃ~んと反応して教えてくれる。
こういうの見逃してはイカンのですよ。



なんかあるんだよね
なんか居るんだよね
喉に・・・・・


言えない事とか
飲み込めない事とか
自分自身に対しての不信感とか

こういう時の私は、青色が嫌いでした。
でも、その時付き合っていた彼氏は青色が好きな方でした。

自分の苦手な部分を補ってくれていたのか
逆にマザマザ見せ付けられていたのか(両方だな!)


大昔・・・・・25歳くらいかな
私、声が出なくなったことがあったんですよ。

別に喉が痛いわけでもなく、体調が悪い訳でもなく
ただ声がでない。

その頃スナックのママだったんだけど
単なる飲み過ぎ、煙草の吸いすぎ、喋り過ぎ、歌い過ぎ

なんでも過ぎれば支障をきたします。

この時は市民病院で喉の洗浄みたいな事をしたら
スッキリしてすぐに声がでました。

カラオケもいつも以上に上手く歌えたっけな


ヒーリングには喉のところに第5チャクラ擬宝珠置いてね。

そんな喉の不具合には
第5チャクラ擬宝珠 5,500円です。
ご注文で制作させていただきます。


 

 

ご注文お問合せはこちらからお願いします